"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


Departure

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

餌付け2

朝7時くらいになると、管理のおじさんが餌付けにやってきます
この黄色い服が分かるのか、おじさんがやってくると鴨は陸にあがって催促しに来ます
鴨には小粒のエサを、白鳥には大きなパン?を投げ込んでいました

餌付け1

もう鴨も白鳥もグチャグチャですね(笑)


古徳沼にて・・・

*全ての写真がクリックすると大きくなります



あたしだって!!

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

あひる

たくさんの白鳥の中に一羽だけあひるちゃんがいました
毛繕いをしてくちばしに毛が一杯!!(*^_^*)
可愛いね~♪

古徳沼にて・・・

優雅でおとなしい?

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

優雅に

白鳥のイメージって、静かに湖でたたずんでいるか優雅に羽根を広げているか・・・
そんなおしとやかなイメージってありませんでしたか?




