"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ママとお散歩♪

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

ママ お日様が沈んで行くよ


昨日は、久しぶりにママと電車に乗って海に行ったんだ
波が高くて、サーファーさんが一杯いたよ
ちょっとだけ、ビキニのお姉さんも(*^_^*)

ちょっとだけ色づいたね


ボクは、海に入るのは好きじゃないんだ
砂浜でクンクンしたり、穴掘ってる方がいいや(*^_^*)
でも、砂が鼻に入っちゃうよ~
ありんこさんが、ボクの毛の中に入って来るよ~~

久しぶりの海だね ママ!


棒っきれを拾って投げて。。。
砂浜をかけっこして楽しかったねママ!

日没30分経過


あまり綺麗な夕焼けにはなりませんでした!
帰りの電車では、バックの中で光ちゃんはグッスリ( ^.^)( -.-)( _ _)


フィレンツェ旅行記を更新中ですが、ここでちょっとティタイム♪
写真の整理に追われています~(^^ゞ


通行止め(^^ゞ

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

何で屋上行っちゃいけないのよ



光四郎は階段は上れるけど、リード無しでは降りることが出来ません
この階段は、3階から屋上に昇る階段
屋上の踊り場は、時として日当たりが良いので時として40℃近くなっていることがあります

光四郎の姿が無い。。。
気づくと屋上の踊り場で「遊ぼう~」コールをしております^_^;
危険なので、階段の途中に段ボールなどを置いて通行止めをしています(笑)
たいくつすると「通行止め」の手前でいつも「屋上行こうよ~」と目で訴えています(爆)

屋上へ行っても、相手をしてやらないと遊ばない光四郎
ママはとっても疲れますの(´。`)
誰か遊んで~~~

ミニオフ♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

両手に花♪



今日は、我が家の屋上ドックランで遊ぼうと言うことで、かねてより計画があったのですが生憎の雨(×_×)
室内オフとなりました
まおママさんの所のまおちゃんも、MIKUさんの所のクリスティちゃんも女の子♪
光ちゃんにとっては、お目々がピカ~ン!!
のはずが。。。
お二犬は電車での旅で、お疲れだったのか寝不足だったのか。。。
まったりとお休み状態(^^ゞ
光四郎は隙を見てはちょっかいだし。。。「キャン!」と吠えられタジタジ~(^◇^;)


どさくさに紛れて後ろでツンツンしてるのだ~~れ~(-_-;)



まおちゃん



クリスティちゃん


ワンコ達はまったりとしていましたが、ママ達はワンコの話・娘達の話等々。。。お話は尽きないものです(*^_^*)
あっという間に時間が経ってしまいました♪


まおちゃんとクリちゃん、姉妹みたいだね~


