"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


おいで下さった皆様へ

Posted by Author:けい on

たくさんの方からのお見舞いを頂きまして、本当にありがとうございます
お陰様で、私も光四郎も順調に回復しておりますのでご心配なくね

さて、当BlogもgooBlogから始めてもうすぐ一周年を迎えます
それまでには再会したいと思っておりますので、もう少し待っててくださいね


今日の出来事・・・

Posted by Author:けい on   28 comments   0 trackback

今日の夕方、光四郎を連れて買い物に出ました
お店から出てすぐに、いきなり柴犬が襲いかかってきて光四郎の足に噛みつきました
それを払いのけようとしたら私の太ももに噛みつきました
そしてすぐまた光四郎の後ろ足に噛みつき、離れないのでリードで引っ張り上げてしまいました
光四郎の後ろ足は血だらけ、私の足も血だらけ・・・
何が何だか分からない状態でした
幸い、光四郎も私も噛まれて腫れがひどい状態ですが、骨には異常はないということです
光四郎は精神的なダメージが強く、病院でもいつもの光四郎らしさは全くみられないと言うことでした
私が引っ張って引き離したので、光四郎の後ろ足の損傷が激しくびっこを引いている状態で、カラーを付けられ包帯をされ痛々しいです

相手方ははっきり分かっていて非を全面的に認めています
今後どう話し合われて行くのかはわかりませんが・・・

今日は、私もショックが大きく更新とレスをお休みさせて頂きます
明日レスさせて頂きますので・・・

仮面ライダー?(^^ゞ

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

ライダー1


仮面ライダーか強盗か?って・・・(;^_^A アセアセ…

「クアロア牧場」と、言う所に行きました
ここは、「ジュラシックパーク」や「ゴジラ」の撮影地なんですね
撮影した山間部を、この四輪バギーで走る訳なんですよ(^^ゞ
一応原付バイクは乗ったことはあるとは言え随分前のこと・・・
うさんくさい日系のおっさんが、超簡単に乗り方の説明をして・・・
付いて来れなかったり、危ない運転と判断したら後ろから付いてくるジープに移って貰いますって言うんですよ~
もう~真剣に、必死になって運転しましたよ(笑)
カンカン照りで、腕はアッチッチ!!(。>。<。)
でも・・・これが一番面白かったわ(*^_^*)
あっ!一応私は完走しましたヘ(∧∧;ゞ
3人程ジープで戻って来た方がいました

ジュラシックパーク撮影地


こんな所を走ったんですよ~~
今日は、お見苦しい写真でゴメンです~f(^ー^;

眠らない街

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

ギャラリオ


*青い所は大きな水槽になっていて「あじ」や「エイ」が泳いでいた*

時刻はPM10:00頃
たくさんの若者や観光客で溢れている
ほとんどのショップがPM9:00・10:00・11:00まで開いている
ちょうど日本ではお盆の時期でもあり、日本人が圧倒的に多い

シャネル


何故かプレスリーがいた街(^^ゞ


ABCストアー前


ホテルだったかな?

ワイキキ サンセット♪

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

ワイキキサンセット


ワイキキビーチでフラダンスを見ていた
だんだんとオレンジ色の夕陽が差し込んできた
ビーチの方を見たら海がオレンジ色に輝き始めた
たくさんのギャラリーが一斉に夕陽目がけてシャッターを切った

旅行中に唯一見れたサンセット♪
今日は、この一枚に酔いしれてください(*^_^*)

スワップミート・アロハスタジアム

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

アロハスタジアム


「スワップミート」とは「フリーマーケット」のことを言うらしいです
アロハスタジアムの周りをグルッと露天が立ち並んでいました
「Tシャツ」「バッグ」「生地」「小物」等々
Tシャツなどは、5枚で$20とか・・・
とっても安いんです♪

スワップミート1


スワップミート2


スワップミート3


日差しがとっても強くて暑い~~~(´。`)
こんな傘が売ってるお店もあったみたいです(^^ゞ

スワップミート4


見とれてシャッター押すタイミングがずれた~~~~(^^ゞ

ワイキキ散歩 Part2

Posted by Author:けい on   13 comments   0 trackback

プライベートビーチ?


早朝のワイキキビーチを独り占め?(いや二人かな?)

ここ掘れワンワン


ボールを隠すつもりなのかな
ここ掘れ状態のワンちゃん

はい!ポーズ!


早朝から撮影ですか?
新婚さんかしら?
って、大きなお世話ですね~(^^ゞ

プルメリア


青い空が良く似合ったプルメリアの花

まもなく営業しま~す


海岸沿いのホテルのパラソル
モーニングが終わると開店なのかな・・・

ワイキキ散歩 Part1

Posted by Author:けい on   15 comments   0 trackback

モーニングコーヒー


早朝のワイキキを散歩した
時刻は7時前・・・
思い思いの朝を迎えていた

サーフィンのつもり(^^ゞ


落花


読書


マウスを当てると私なりのタイトルが表示されます

*前夜に撮影したままのISOになっているのに気づかず・・・ 粒子が粗いのがありまする~^_^;*

明日、Part2の予定(*^_^*)


オアフ島上陸 Part1

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

ワイキキ


ツアーに付いていたクーポン券で「Star of Honolulu」に乗船
ワイキキからダイヤモンドヘッド近くまでを航海
船の中では「レイ」を作ったり「ウクレレ」を習ったり「ハワイアンダンス」の披露など盛りだくさんだった
屋上デッキから見る景色は思わず声が出る位の絶景だった♪

Star of Honolulu


今回は、マリンスポーツをする時間がなかったけれど、次回はやってみたいパラセーリング

パラセーリング


船の後ろを見たらダイヤモンドヘッドに続く航跡がとっても綺麗だった

航跡


ランチタイムの時に応対していたこの男の子がとっても可愛らしくて目に止まった(^。^)
ダンスが始まったらしっかりカメラを向けていたわ(笑)

ハワイアンダンス


とっても魅力的な女性だった彼女
笑顔も可愛いでしょ!

ハワイアンダンス


家族会in Hawaii

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

朝日1


8月12日、母方の弟妹と子供達
アメリカより6名、日本から9名の叔父・叔母・従兄弟達とでハワイに集合した
英語・日本語入り乱れての奇妙な1週間が始まった(苦笑)

飛行機の窓からは、月明かりに照らされた翼が見え、☆は真横に見えた。
機体に朝日が綺麗にあたり、ぽっかりと顔を出す。
何とも言えない素晴らしい旅の始まりだった。

朝日2


団体でもあったので、あまりご期待に添える写真がないかもです(^^ゞ
徐々にアップして参りますので。

夏休み

Posted by Author:けい on   22 comments   0 trackback

とんぼ


*光四郎の訓練で行った小川が流れる公園で、こんな街中では珍しいくらいの「シオカラトンボ」*

当Blogにいつもお越し下さいます皆様へ!

みなさんのコメントがなによりもの励みとなり、ここまで続けてこれましたこと感謝申し上げます<(_ _)>
これからも末永くお付き合いくだされば嬉しく思います

さて、もうすぐ夏休み休暇に入ります
ちょっと遠出して来ようかなと思っています(^.^)
夏休み前の仕事と出かける準備に追われて来ました
20日頃まで暫く更新をお休みさせて頂きたいと思います
また、頑張って画像集めて参りますので楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆

お盆もお忙しくお仕事される方も、お出かけになる方も、夏ばてなどなさいませんようご自愛くださいませ

日没の瞬間に・・・

Posted by Author:けい on   7 comments   0 trackback

日没の瞬間


昨日の空・・・
我が家の屋上から綺麗な夕陽がちょっぴり拝めた
まん丸に赤く染まった日没の時・・・
今日も一日が終わろうとしている

一面のあかね雲


日没後、空一面に広がったあかね雲・・・
テレビのアンテナには雀がチュンチュンとさえずり合っていた
かる~く一呼吸・・・
今日はちょっと良い気分♪

融合

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

融合


たぶん長い間放置されてるのであろう自転車
草がからみつき自然と融合化して行く

きっと持ち主は困っているだろうなぁ・・・

見つめて・・・

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ひまわり


都会の真ん中で
太陽の日差しを一杯に浴びて咲くひまわり
行き交う車を見つめているのか
道行く人を見つめているのか
幸せを降り注いでくれてるかのようだった

Category :

お邪魔しま~~す(^^ゞ

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

お邪魔しま~~す(^^ゞ


港で仲良くしている鳩さん♪
(*( )チュ(^*^)チュッっとと~~ってもアツアツなの(^^ゞ

(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ


ホントは(^*^)チュッしてる所がおもしろいのでカメラを向けたら、おもむろに上の乗っちゃったの~~(^_^;)
ごめんよ~お邪魔しました~~(#^.^#)

待ち人来たらず?

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

待ち人来たらず?


ショーが終わってもポツンと一人動かない彼女・・・
メールを打ちながらキョロキョロと・・・
待ち人は来なかったの?
暑い中ご苦労様・・・

光と影

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

光と影


レインボーバイクはちょっといただけなかったですかねぇ(^^ゞ

この日は、とっても良い天気だったの
朝方はちょっと曇りがちなお天気だったけど、だんだんと青空になって来て・・・
室内の撮影が思うように行かなかったけど、このまま帰るのは勿体ない!!
と、欲が出たんですよね(^.^)
あっちこっち覗き歩いて・・・
写り込みが大好きな私・・・
色々写してしまいました~♪
今日は、ちょっと真似っこかな(笑)

レインボーバイク

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

レインボーバイク


なんちゃって(^^ゞ
ちょっと綺麗だったのでパチリ!!
こんなのどう?(^.^)

