"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


オフ会 in 横浜

Posted by Author:けい on   27 comments   0 trackback

cafe FLOWER



昨日は、パピヨンのパパママ会のオフ会でした
私と光四郎は、入会して初めての参加です
東京方面がほとんどで、光ちゃんを連れて電車での参加はどうも億劫で(^^ゞ

あいにくの雨で、せっかく山下公園の近くまで行っているのにお散歩も出来ずでした
でも、みなさんフレンドリーで楽しいひとときでした

NIKOND70S


金メダル

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

キタムラのクマさん♪

*娘の大好きなクマさんで・・・*


やりましたね~荒川静香さん♪
指先までしっかり伸びて、彼女の演技はしなやかで綺麗です
荒川さんや安藤さんは、娘達と同じ年頃
それなのに「日本代表」という大きなプレッシャーを背負って・・・
立派だったと思います

娘の受験も終了しました
必ずしも順調とは言えなかった受験
それでも、精一杯頑張った娘に「金メダル」をあげたいですね
今は、進学先も決まりまったりとビデオ三昧などしています~(^^ゞ


梅の香り

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

八重野梅



昨日は、久しぶりにカメラを持ってお散歩に♪
梅の花も開花したというニュースを聞いたので、根岸森林公園まで出かけてみた
梅林は梅の香りがプ~ンとして良い臭いでした

紅梅



梅の花は、桜よりもはかないのかしら?
綺麗にシベまで付けた花がほとんど無い。。。
風ですでに花びらが地面には落ちていました

根岸森林公園で。。
NIKON D70S


Category :

巨大犬(^^ゞ

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

巨犬?



ビルよりも大きく!!

巨大犬に変身?(^^)


クンクン。。何か良い臭いした?



昨日も暖かかったので、公園までお散歩に。。。
ミル君・ホーク君と何やら楽しそうに?「クンクンクン!」
何か良い臭いするの~~~???

ミル君・ホーク君遊んでくれてありがとう♪


小春日和に。。。

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

小春日和



今日の横浜は、とっても暖かな一日でした
久しぶりに、光四郎も公園のお友達にご挨拶~♪


薄着になって。。。



私は、いつもとそれほど変わらない恰好でしたが
お若い方達はすっかり薄着になって。。。(^^ゞ
小春日和ですね~♪

公園デビュー♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

午後の公園



こんな言葉はいつ頃から出来たんだろう
我が家の子供達もここから始まったっけ。。。
午後の日差しの差し込む公園で
懐かしい日々を振り返ってみたりした


通称”ぶた公園”
これ、三匹のぶたさんのお尻(^^)

NIKON Coolpix5700
セピア調にして


洗濯日和♪

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

洗濯日和♪



咽を腫らしてダウン(´。`)
でも、今日は昨日より寒いと言っていたが、お日様が当たっている所は気持ちが良い♪
ソフトな感じにしてみたくて、どこぞの真似っこしてみたが。。。
半分しか「ハァ~」が効いてないじゃん!!(^^ゞ

モノクロにしてみました♪
NIKON Coolpix5700



Sale!!

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

セール~!!



うわぁ~激しいセールだな~って思ったので写してみた(^^ゞ
写り込みのカップルが切れちゃったのが残念。。。


元町にて。。
NIKON D70S

Wallart

Posted by Author:けい on   11 comments   0 trackback

wallart



何回でも写してみたい場所
夜はちょっと怖いけど・・(^^ゞ

桜木町ガード下にて。。
NIKON D70S

節分

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

節分



今日は、暖かかったので観音様まで散歩に出た
ちょうどと節分のイベントで、仁王門から赤鬼・青鬼が。。。

弘明寺観音で。。
Coolpix5700



Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

温もりを感じて。。。



夕方になって風も冷たくなってきた
部屋の灯りがとっても暖かそうだなぁ。。。

元町にて。。
NIKON D70S

昼下がりの街角

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

天井のミラーに注目



風は少し冷たかったけど
午後の日差しを追ってみた

元町にて。。
NIKON D70S

