"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


秋光

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

二人乗り・・分かるかな?


秋の日差しの中で。。。
赤いランドセルを背負った女の子
お迎えに来たのかな?
二人乗りの自転車が、光の中を通過した

シャッターチャンスがちょっとずれちゃった^_^;

*山下公園 銀杏並木で


戯れ

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

わ~~い♪


シャボン玉を捕まえようと、無邪気に追いかけ走り回る
大人にも、こんな無邪気になる時間も必要なのかも。。。

*山下公園*

Sweets

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ゴディバ


紅茶のことを聞きたくて入ったチョコレートショップ♪
パティシエの女の子が作っているのを見たら。。
食べた~い!!
思わず注文していた二人です~(^^)

一個¥350なり~(^^ゞ


私は、娘のお土産を買いながら、あっという間に一口で口の中に!!
なつこさんは、しっかりと写してましたσ(^◇^;)
食べたものは、なつこさんの所で確認してね(笑)

*元町散歩

贈り物

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

ドラマにも登場してるスタージュエリー


「クリスマスプレゼントは何が良い?」
「こんなのどうかな?」

そんな会話が聞こえて来そう(*^_^*)

12月26日生まれの私としては、プレゼントはいつも一つ
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントがある人が羨ましい
と、いつも思う私です(^^ゞ

元町散歩

*つぶやき*
とってもとっても悩んだあげく、色を消してしみました

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

暖



日陰に入ると、襟元をキュッとつぼめたくなる
一歩一歩、秋から冬へと衣替え
部屋の灯りが暖かい


昨日は、ブログ友達のなつこさんと、横浜散歩♪
きっとなつこさんも、素敵な写真を見せてくれるでしょう
お楽しみに!!

おぉ~~!!

Posted by Author:けい on   13 comments   0 trackback

真っ赤に染まる


大きめのハーフNDを、水平線に合わせて写したら、こ~んな写真になりました
思わず「おぉ~~」と声が出ました
水面だけ、色が付いていないのも変かなあ?


真っ赤っか


今度は、レンズ一杯にハーフNDの黒い部分を乗せてみました
真っ赤っかです!(^^ゞ


波


もう一枚!!
今度は、ちょっと引いて波模様を入れてみました
どうかしら?(^^)

ちょっといたずらをして楽しんでみました~(^^ゞ

好きな色

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

沈み行く



青いすか~っとした空も好き
でも、一番好きな色は、夕焼け色


夕闇



陽が傾き始めた頃から、日没後30分
1時間くらい、ジッと眺めていたっけ

仲良し

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

お友達



自転車押しながら、仲良く肩を並べてお散歩
海岸線の端から端まで、おしゃべりは尽きないね~


若夫婦



新婚さんなのかな?
週末のお散歩は、二人で。。。
綺麗な夕陽もカメラに収めておこう。。。
じゃない・・・カメラの方向は富士山みたいですね(^^ゞ

雲・もくもく

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

湘南から



空には、雲がモクモクと広がり

海には、たくさんのウインドサーフィン

遠くには、富士の雪化粧を眺めることが出来た

爽やかな秋の一日


ピピ ピッチョン

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ヤマガラ1


鳥の声が聞こえました
餌箱にひまわりの種をそっと置いてみました
食べに来るだろうか?
どんな鳥が来るんだろう?
ジッと待った

来ました 来ました(^^)
可愛い鳥さんが。。。

餌箱に入ったかと思ったら、サッと餌を咥えて飛んで行く
何回も何回もタイミングを伺った
「カシャ」と言うシャッター音に、またすぐに飛び立ってしまう(´。`)

ヤマガラ2


「な~に?」
「今、お食事中なのよ~邪魔しないでよ~」
とでも言っているでしょうか
ちょこっと覗かせた顔が可愛いです♪
ネットで調べたら「ヤマガラ」が一番近いかも

回廊ライトアップ

Posted by Author:けい on   7 comments   0 trackback

回廊ライトアップ


まだまだ色づき始めだった紅葉も、こうやってライトアップされると少しは雰囲気出るわね
なんちゃって紅葉だけど(^^ゞ

ライトアップ1


十三夜


ちょうど十三夜の夜だった
200mm望遠では、ちょいとばかし無理があったなぁ~


花火


ほんの数発だけど、花火が上がった
すぐに反対方向に、打ち上げ花火が上がったけど間に合わなかったよ~(×_×)

秋彩色

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

秋色に染まる


この辺りでは、落ち葉はすぐに清掃されてしまうので、落ち葉のジュータンになることがない
河口湖畔の桜並木は、落ち葉でフッカフッカで気持ち良かった
光ちゃんを、秋色の染めてみた


桜紅葉

紅葉

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

美術館


紅葉と黄葉

紅葉する木としない木

正直良く分からないや(^^ゞ

葉紅葉?


紅葉して赤いのか、元々赤い葉なのかな?

綺麗だったのでパチリと(*^_^*)


*河口湖にて*

今年の紅葉は?

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

ミュージアム


10月末から11月中旬が見頃だと言うので、河口湖紅葉まつりに出かけてみた
ここは紅葉回廊が最も美しいとのこと
でも、まだまだ色づき始めだった
残念!!
全国的になのかな?
それとも関東甲信越だけなのかな?

紅葉回廊1


紅葉回廊2

イメージ

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

秋の舞


頭の中にイメージが膨らむ
狙い通りにシャッターを何回も切った
でも、結果インパクトが薄いものばっかり(×_×)

Departure

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

それ!



          じっと風を待つ

          良い風が来た

          大空に向かってTakeoff!


爽快



つぶやき。。
初めてのパラグライダー撮影
富士とパラグライダー
思い描くものは頭の中にあった
富士の高さと機体(パラグライダー)の高さ
見事に機体富士にかぶってしまった^_^;
富士はどこ?(・・ )( 。。)

スローライフ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

気の向くままに


自分の好きな時に好きなように、のんびりと時を過ごす

そんな静かな時間が欲しいですね


しずかちゃん


酒屋の看板娘の「しずかちゃん」
誰が来ても動ぜず
こちらも我が道を行く~のお方でした(^^ゞ

