"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


?さくら

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

?桜



本牧山頂公園に咲いていた花。。。
花の付き方や蕾の感じから「桜」と思われるけど
何桜なんだろう???
青空に映えてとっても綺麗でした
ちなみに我が家の「赤い実」を付ける桜は、まだまだ堅い蕾です

河津桜3/2追記
河津桜は、寒緋桜と早咲き大島桜の自然交配種と言われていて、樹形は広卵状で樹皮は紫褐色で光沢がある。花形は平開形で一重のやや下向きであり、花弁は5枚の円形で無毛である。
色は蕾の時は濃紅色だが、満開時は淡紅色になる

Category :

皆様お久しぶりです(^^ゞ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

審判員



子パピが我が家に来てから、実に一ヶ月ぶりのカメラ持参のお出かけ~♪
本牧まで行ったら、何やらジャンパーを着た人があっちにもこっちにも。。。
「横浜国際女子駅伝」のコースに入り込んでしまったみたいでした(^^ゞ


雄大

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

湘南



現像したフィルムの中にはこんなものも。。。
秋に写した湘南の夕景ベルビアバージョン(^^ゞ
記事をずっと探してみたら11月20日の記事にありました
どっちも良いけど、私は何となくデジタルの方の色の方が好きだな(*^_^*)

3連休もどこにも行かず。。。
そろそろ在庫写真もなくなりま~す(f^^)

銀座

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

大道芸



横浜では良く見かけるけど、銀座の歩行者天国でも大道芸なんてやってるんですね~
銀座だと、ご祝儀?もセレブなのかなぁ(^^ゞ

着物で歩こう!

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

着物で



的な日があるらしい
銀座のホコテンを着物を着て集団で歩いていた
噂には聞いていたけど、呉服屋さんのイベントかな?


*銀座ー夏
Canon Eos100QD
ベルビア100

散歩日和~

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

散歩



暖冬でポカポカ陽気
お散歩も楽ちんだね~

しかし微妙~な距離だ~~(笑)

旅の最後に

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

白樺と夕陽



結局、朝陽も夕陽も北の大地を照らしてくれることはなかった
最後にやっとやっと、ちょっとだけオレンジ色の空が拝めた
最後の旅の記念♪


NIKON D70s

北の大地Part2

Posted by Author:けい on   5 comments   0 trackback

親子の木



色味もそうですが、私にはやっぱり空の写り具合がポジとは違うように思います


*美瑛
NIKON D70s




