"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


愛が似合う

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

く~~熱いねぇ(^^ゞ



                         たそがれ

                        ベイブリッジ

                     シチュエーションも揃って




オレンジパワー

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

オレンジ



                    刻一刻と変わる夕景に癒され
                    キラキラ光る輝きに心が弾む
                    





CHU-LIP

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

チューリップ


チューリップは恋模様~♪

今年は、チューリップを見てこのメロディーばっかりが浮かんでくる
それだけ耳慣れてしまった大塚愛の「CHU-LIP」(^^ゞ



残雪の吾妻小富士

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

吾妻小富士


丁度、「吾妻スカイライン」の開通の日に福島にいました
浄土平では、小雪も降りとっても寒かった!!
走行中、この北東斜面に現れる雪の雪渓「雪うさぎ」が綺麗に見えました
ちゃんと耳の形も見えましたよ~
雪不足のせいか「雪の回廊」はほんの一部分しか見ることは出来ませんでした 残念!!



恋人同士

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

かたくり2


                    肩寄せ合ったり

                    はにかみあったり







Category :

少女

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

桃


                    フリフリのスカートはいて

                    クルッってターンしてみせる





Category :

春爛漫

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

春爛漫


                    ピンク色に染まる時

                    心の中にも春が来る



Category :

プチ旅行

Posted by Author:けい on   7 comments   0 trackback

ツーリング


                     カバンにカメラ一つ投げ込んで
                   
                     気ままな旅に出てみたい






注意!

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

注意


OL時代に、服が挟まったまま一駅乗ったっけ
「雨が降っていたらとんだことだわ」って思った(^^ゞ
みなさん、「手」だけではなく注意しましょう♪

人間模様

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

腰越~



「出かける人」
「帰って来た人」
「遊びに来た人」

・・・・・etc

ピーチクパーチクロケ(^^ゞ

Posted by Author:けい on   4 comments   1 trackback

路面


なつこさん浪速の漫才師1号2号さんと江ノ電オフ♪

鎌倉で待ち合わせをして、まずは江ノ電で江ノ島までロケハン!
と言いたい所ですが、正しくはロケハンをしていたのは約一名
残りの3名は、ピーチクパーチクとお喋りに夢中!(笑)
だって~仕方がありませんよ 女3人寄ればですから(*^_^*)

お花見

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

花見1


ちまちまと、桜写真をアップしている間に桜も散って行きますね~(^^ゞ
今日は、ワンコのお散歩で山を登っている時は、お日様も指して汗ばむくらいでしたが、山を下ってビルの間を通った時は、風ビュービューでとっても寒かったです{{ (>_<) }}
何でも、都心では19年ぶりに4月にみぞれが観測されたとか。。。
寒いはずですね~


さくら・さくら・さくら♪

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

さくら3


実家のお墓参りに出かけた
両親の眠る場所は、四季折々の花を楽しませてくれる
お参りに行く人にとっては、ちょっと不便な場所にあるんだけど、お花が大好きな母の為に父はここを選んだのかなって、今ではそう思ってる


Category :

初々しく

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

花桃2


今日は4月1日
入社式・入学式の方も多かったことでしょう
新たなスタートですね

ん?でも今日は日曜日だったね^_^;

Category :
