"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


夏が来る~♪

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

なつ


そろそろ梅雨の明ける頃でしょうか?
一般的には、今日から夏休みですね~
夏休みはどこか行きますか?
今年は、ワンコ孝行をして高原にでも行こうかと思ってますが。。。
地震のあった飯綱高原にかな~り近いです(>_<)

去年の今頃は何を写してたのかなぁ~と
1年前の写真をひっくり返して・・・
ちょっと艶めかしかったかしら(^^ゞ
wan'sブログをご覧の方は、ご承知だと思いますが
奈々にヒートが来ました
連れ回せないので、一緒に大人しくしています(^^)
当分新作の写真はないかと思いますが、また在庫写真を眺めて思いつきでアップするかもしれません(笑)


山古志

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ミッドタウン


台風もこちらは被害もなく、あっけなく通り過ぎました
当初から予定してた、写真展に出かけることにしました
その写真展とは「古志・悠久」
以前の中越地震で被害があった所です
地震の前と後の山古志を描いています
以前の山古志を取り戻しますように。。。
そんな思いで見に行くつもりでした

なのに、今朝また・・・
山古志の皆さんが、どれだけ頑張ってここまで復旧されて来たのかと思いながら見ていると切なくなりました
被害を受けた方々、怖い思いを体験なさった方々に、心からお見舞い申し上げます

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

時

NEOPAN100 ACROS みなとみらい界隈

               雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で
             哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ
               時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
                空を見て考えてた 君のために 今何ができるか
                忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
                     そのために僕らは この場所で
                 同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ
                                      小田和正「たしかなこと」より

いつかの空

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

はしご

NEOPAN100 ACROS みなとみらい界隈

雲の彩が、天使の梯子のように見えて思わずOneshot(^_-)-☆



ダメだし

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

コースター1

NEOPAN100 ACROS コスモワールド

ちょっと暗すぎですかね 何だか分からないですか?(^^ゞ
これだけ止まっているのだから1/125くらいかな
やっぱりコースターはブレた方が動きがあって良かったのかも

梅雨空

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

梅雨

NEOPAN100 ACROS 赤れんが倉庫

ぱっとしないお天気だ
出かけようかどうしようか
悩みっぱなしで、結局家でうだうだと。。。
私の心も梅雨空と一緒
明日は晴れるかなぁ・・・

斜光

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

斜光

NEOPAN100 ACROS みなとみらい界隈


オープン♪

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

料理教室

NEOPAN100 ACROS 東京ミッドタウン

これ何をしてるか分かります?


ガラス越しの東京

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

東京ミッドタウン

NEOPAN100 ACROS 東京ミッドタウン

ビルに映るものはビル。。。
どこを向いてもビルばっかり。。。

でもこの東京ミッドタウンには、日本庭園ぽいものもありましたよ
癒しの空間って感じでした
ワンコもOKみたいだったので、また行ってみたいと思います

けいさんを探せ!

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

オブジェ

NEOPAN100 ACROS 東京ミッドタウン

映り込みが大好きな私ですが、どうしても自分が映り込んでしまうのでボツになることが多いです(^^ゞ
今回は、思いっきり映り込んでみました
さて、私は何人いるかな?(^^)


休息の空間

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

一休み

NEOPAN100 ACROS 新丸ビル

最近の新しいショッピングタウンは、休憩出来る所が一杯あって良いね
結構利用している人がいたよ
何てったって休憩するのにカフェなんか入って、無駄にお金使わなくても良いもんね(^_^)v
って、ちょっとおばちゃんぽかったかしら?(^^ゞ


光と影

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

窓

NEOPAN100 ACROS 神楽坂界隈

たった一つの窓に、見事に西日があたる
ここを建てた設計士さんて凄い!!(^^)
自然の織りなす影に引きつけられてパチリ♪




石畳に恋して

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

kagurazaka

NEOPAN100 ACROS 神楽坂界隈

石畳のある街並みって良いですよね
何か落ち着くって言うか、情緒があって。。。
こんな街好きです♪
京都にも行ってみたいな~(^^)

