"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


彼岸花

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

彼岸花


彼岸花って撮影時期短いですよね
去年は土砂降りの雨の中の撮影でした
今年は雨が少なかったせいか、まだこれからでした(×_×)


Category :

都会の祭

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

maturi1


大通りを神輿が行く
神輿の隣を車が走る
周りを見渡せば、マンションだらけ
祭の環境も大きく変わったなぁ


日本最南端の駅

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

西大山駅


日本最南端の駅「西大山」駅
開聞岳がトレードマークのように、堂々とそびえ立つ
鱗状に広がった空が気持ち良かった♪


砂蒸し風呂

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

砂蒸し風呂


20年以上前、一度だけ鹿児島を訪れたことがあります
その時はまだ小さい子供連れ。。。
子供には熱くて危ないからと、連れて行って貰えなかった!!

何てことはない、子供でも全然大丈夫だし
大勢の大人が一緒なんだから、交代で入ったって良かったじゃん!!
って、ずっとその時のことが忘れられませんでした

やっと、念願?叶って「砂蒸し風呂」に入ることが出来ました(笑)
10分程度って言われたけど、全然平気で15分も入っていました(^^)
汗も一杯かいて、気持ち良かった♪
満足でっす!!(^_^)v

目覚め

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

朝焼けー指宿


旅館のテレビ番の脇に「日の出 5:50」とあった
私たちの部屋は海側!
ラッキー♪


桜島

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

船


鹿児島港から15分ほどで、桜島に着いてしまいます
観光船ではなく、島の人の足になっているフェリーです

爽やかに

Posted by Author:けい on   3 comments   0 trackback

爽やかカップル


少し雲が多かったけど、爽やかに晴れ上がった土曜日
桜島行きのフェリーの中にいた


早朝散歩♪Part2

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

ダブル


遠くから見たら、鹿児島中央駅の中に観覧車が!!って思いましたよ(^^ゞ
駅の隣?にある「アミュプラザ鹿児島」のシンボルだったんですね~
九州最大級のショッピングプラザなんですって!
一歩も足を踏み入れなかったけど(^^ゞ


早朝散歩♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

散歩


爽やかに晴れ上がった翌日
近くで朝市が行われているらしいとのことで散歩♪


あ~たま~をく~も~の~~~♪

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

雲の上にぴょっこりと


台風一過の7日、羽田を9:30に出発!
一路鹿児島へと向かいました~♪

台風よ!

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

街


どうすんのよ!!

どうするって、行くわよ~(笑)




ギャラリー

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

ギャラリー


何かを取り囲むような人の群れ。。。
何を見ているのかと言うと。。。


健在!!

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

minatomirai1


アベックハンター健在!(誰かさんの言い回しで(^^ゞ)


長くもあり短くもあった3年

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

BlueBlue


ブログ開設3周年を迎えました
最初の内は、必至で毎日更新してました
今では。。。(^^ゞ
しょっちゅうサボってばかりいるので、すっかりファンも減ってしまいました(笑)が、カウンターの数字を見る度に励まされて来ました
ここまで続けて来られたのも、訪れてくださる全ての皆さんのお陰です♪
心から御礼申し上げます<(_ _)>

あまり技術的には上達したとは思えませんが、「写真する」ことが生活の一部になって来ています
そしてブログで皆さんとつながっていることが、励みにもなり楽しみの一つです
これからも、私の心にビビッと来た瞬間を切り取って行きたいと思いますので、どうぞよろしく♪

今日の画像は、ブログ初投稿の時と同じ場所です
初投稿時は、Coolpix5700で
今回は、Bessaで。。。
写真的には、今回の方がへたくそです(^^ゞ
一つ前のエントリーの画像を用意してたのですが、初心に返ると言うことでこれに決めました(^^)

いっぷく

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

煙管


渋い!!
渋過ぎ!!
今時煙管でタバコを吸っている
思わず一枚写させてください!
って、お願いしてた(^^)
でも、一枚では決められなかった
まぁ、私の腕なんてこんなもんか(^^ゞ

茅葺き屋根の味のある蕎麦屋さんのご主人です♪


巨峰

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

ぶどう


毎年、九州から巨峰が送られて来る
甘くて、とっても美味しいの♪
巨峰はあまり好きではなかったんだけど、それを食べたら世界が変わった(^o^)ハハハ
今年はどんなお味に仕上がったのかな。。。


