"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


神頼み

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

おみくじポスト


  恋愛運

  健康運

  仕事運

  ギャンブル運

  ・・・

さぁ~て吉と出るでしょうか~?

それにしてもここのおみくじ
オープンでおみくじにすぐ手が届いちゃう
こんなんで大丈夫なのかな?(^^)

おみくじ


普通「凶」と出た時だけ結ぶって言うけど、ほとんどの人が結んで行っちゃうよね
「大吉」だけ持って帰るのかなぁ

Bessa R3A NOKTON classic40mmF1.4 プロビア100





ビューティフル♪

Posted by Author:けい on   13 comments   1 trackback

感激

垣根の向こうに、青緑の竹の立ち並ぶ様子は言葉にならないほど美しいです

Bessa R3A NOKTON classic40mmF1.4 プロビア100


秋色探し

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

もみじ1


赤く色づいた葉っぱ見つけた♪
青空に映えて綺麗♪

もみじ2

Bessa R3A NOKTON classic40mmF1.4 プロビア100

和み

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

背中


前日は、大阪の心斎橋・道頓堀・新世界と繁華街散策
今日は、打って変わって京都嵐山

竹すだれや格子戸に目がとまる
街を歩いているだけで心が和み、スローな時間に浸れることの幸せを感じる

Bessa R3A NOKTON classic40mmF1.4 プロビア100



^_^;左上何かかぶってますね
なんじゃらほい?
まっいっか!(^^)


汚名返上!

Posted by Author:けい on   8 comments   1 trackback

京都タワー Bessa


大阪から京都に入り、夕食を求めてそぞろ歩き♪
ほんのりオレンジ色に染まった空は秋の気配がした


食い倒れの街 大阪

Posted by Author:けい on   10 comments   1 trackback

ポーズする呼び子さん


大阪に兄がいるので何回か訪れてはいますが、ブログを始めてからは初めてかも。。。と言うことは、3年以上も訪れてないってことかな
今回は、なつこさんのネット友達であるyukkoさんに、こってこての大阪を案内して貰いました(^^)

たび。。。

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

はじまり


なつこさんと、関西旅行を楽しんで来ました♪

Bessaを持って、ポジやネガ、モノクロにカラーに・・・
レンジファインダーでふるに楽しんで来ました
出来映えはどうであれ、とっても楽しい旅となりました
旅の「楽しさ」が伝わるようなアップの仕方を考えつつ、ゆっくりと更新して行きたいと思っています
お楽しみに~♪(^^)

稲刈り

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

inekari1


彼岸花を写しに行った時、ほとんどの田んぼが稲刈りが終わっていた
そんな中で、少しだけ稲刈り風景を見ることが出来た


