"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


良いお年を♪

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

minatomirai

クリックすると大きくなります

今年は、Bessaなどというカメラを大胆にも購入(^^ゞ
使い方もいまいち分かってない部分もあるけど、まぁシャッター押せば何とか写る(笑)
ワンコも2頭目に突入して、そっちの方が忙しかったり^_^;
撮影も更新も激減!!
それでも毎日見に来てくださる方がいらっしゃる
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

そんな中でも、なつこさんとBessa担いで?京都旅行に行けたことは、一年の中で何より楽しかった事
ブログを通じて知り合い、まさか旅行までするような仲になるとは。。。
素敵な出会いに広がりに感謝♪

来年は、もう少し撮影の機会を多く持ちたいと思っております
気まぐれブログ化しておりますが、お見捨てなきように~(^^)
新しい年が、皆様にとって幸多い年となりますようお祈りしております
では、また来年お会いしましょう♪

BessaR3A プロビア400
手持ち撮影のためピン甘いです(^^ゞ




はい!ポーズ♪

Posted by Author:けい on   5 comments   0 trackback

銀杏並木


一生懸命ママのカメラに向かってポーズをしてる
とっても可愛らしい仕草だった(*^_^*)
せっかくだったので「撮りましょうか?」と声を掛けて差し上げた
記念になると良いな~

日本大通りの銀杏並木
この時は、すでに遅しと言った感じだった
年々温暖化で「わぁ~」と言う凄さが無くなりつつありますね

窓を開ければ

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

窓


窓を開ければ「雪」って言う季節に
窓を開けたら見事な紅葉♪
紅葉の終盤を見ることが出来た

-横浜三渓園-

最終章

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

清水


次第に暮れてゆく夕陽を追いかけ清水まで登ってみました
清水寺は、まだまだ観光客で賑わっていました
今は、近隣の諸外国からも、修学旅行?に来られるのでしょうか
学生さんらしい団体さんがいました

絵馬


新幹線までの時間も後僅か・・・



BessaR3A




ライカですか?

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

傘


産寧坂あたりをウロウロしていると

おっさん:「ライカですか?」
私    :「違います Bessaです」
おっさん:「あ~・・・」
私    :「(¨;)・・・」


笑い栗

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

錦天満宮


錦市場を駆け足で散策♪(^^ゞ
どんな所か何が売ってるのか一度目は様子見(笑)
二度目に通った時にどうしようか迷った・・・

FinePixV10


東福寺モノクロ

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

臥雲橋


1847年に造られた臥雲橋
ここから臨む通天橋の紅葉が美しいらしいです

FinePixV10
B&Wモード


東福寺

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

通天橋


東福寺通天橋
私たちが行った時は、こ~んな青葉だったのに
今は、紅葉が見頃だとか!(>_<)
まぁ、人・人・人で一杯だそうですが。。。

FinePixV10


