"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


雪の小布施

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

小布施2


栗と北斎の町小布施
歴史と文化を感じさせる街並み
早朝に着いた小布施の町は雪が深々と降り続いていた
昨年、夏に訪れた時とはすっかり様変わり
マロンパイと栗ペーストと和紙で出来たキティちゃんのストラップを買った
ストラップは一日でキティちゃんが取れた(--;)


美味しい?

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

美味しい?


雪の中からご飯を見つけては食べる
お口の回り一杯に雪付けて(^^)
飽きないね~そんな仕草
可愛くて仕方がないわ

茹であがってます(^^ゞ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

湯


そんなに赤くなってのぼせてませんか?(笑)

遊び

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

asobi3


食後であろうか、小猿達が雪の上でくるまって遊んでいる
まるで光四郎と奈々を見てるようだった
ドアップの猿も良いが、私はこんな表情豊かな猿も良いなと思う
しかし良く動く(--;)
中々表情が写せない^_^;

地獄谷野猿公苑

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

saru2


ここは、温泉に入るお猿さんがいるというので有名になった所です
お猿さん用の温泉があるのは、世界中でもここだけとか・・・
長野オリンピックで紹介されてから、外国からの観光客もたくさん来るそうです
実際にたくさんの外国人に出会いました

温泉に浸かって幸せそうな顔してる(^^ゞ
「恍惚」って感じですね(笑)

*写真はクリックすると大きくなります*

街角

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

街角1


銀座の街角を歩いてみた
綺麗なショーウインドウの前を、綺麗なお姉さん達が行き交う
そんな光景見てるのも楽しいもの

お好み焼き

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

昭和レトロ


レトロな物を思いっきり集めたお好み焼き屋さん(^^ゞ
こちらは吉祥寺にて・・・

下町

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

颯爽と

↑クリックで大きくなります

冷たい風を切り、颯爽と自転車で走り抜ける
月島もんじゃタウンで・・・

夢中

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

夢中1


大道芸に夢中の子供達
夢中になりすぎて、どんどん前に
芸人さんに「ライン」を引かれていたっけ・・・(^^)


日溜まり

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

日溜まり


今日は、お日様があたって幾分暖かかったですね
でも、まだまだ日溜まりに温もりを求めちゃう毎日です
早く春にならないかな~

突然の雪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

赤レンガ


今日の関東地方は大雪!
突然の雪に、困惑する観光客
週末はいつも賑わっている、赤れんが界隈もひっそりとしてました

破壊

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

電話ボックス


公園の中にある電話ボックス
何のためにこんな所が壊されるのか?
謎の多い公園^_^;
最近の世の中、理解しがたいことが多すぎですね

