"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


映画の町

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

紅


「紅の翼」
1958年 日活映画
水の江滝子企画 菊村到原作
石原裕次郎主演
私は実際的には見たことがない
裕次郎主演映画として紹介され、部分的に見る程度(^^ゞ
それにしてもこの家
看板で窓がつぶれてません?^_^;


青梅宿の街並み

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

odori


昔懐かしい映画の看板が、商店の軒先や壁に飾られていて
古き街並みと融合してレトロな雰囲気を醸し出している
映画ファンにはたまらない街かも~

昔懐かし

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

質屋


だいぶ前・・・
え~っと、確か春一番が吹いた日・・・
いつだっけ?(^^ゞ

レトロな雰囲気を味わいに「青梅宿」へと車を走らせました
って、私が運転した訳じゃないけどーー(笑)

一足早く

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

お花見


3月の始めに「まつだ桜まつり」で、河津桜を満喫して来ました
ちょっと九州まで用事で出かけていたので、遅くなっちゃったーー
(葬儀なので期待してもお土産写真はありませんよ(^^ゞ)
ワンコの方にも掲載してます~

冬の空

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

冬空


夕暮れ時の空は綺麗なブルー色
見上げた空には三日月さんが出ていた
枯れ木に絡めて試みたけどゴミにしか見えない?(^^ゞ
クリックして大きくするとちょっとは分かるかな?(笑)

冬の夕暮れ

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

夕暮れ


ずるずると引きずっておりますが(^^ゞ
2月の旅行の帰りに寄った「海野宿」で出会った夕空
綺麗に焼けた訳じゃないけど、枯れ木を通して見た空がもの悲しく見えて妙に引かれた
そんな時ってあるよね

小布施2

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

hosigaki


地獄谷温泉への旅行から帰った数日後
テレビの旅番組で、二人の女優さんが全く同じコースを旅していた
この干し柿もしっかり登場♪(^^)
思わず笑ってしまった

