"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


Skype

Posted by Author:けい on   0 trackback

昨日、初めて渡米した娘とSkypeで話しをした
娘が渡米してしまってから、無料電話の情報を知ったのでやっとです(^^ゞ
ネットで電話出来るなんて凄い画期的だと思いません?
しかも国際電話が無料なんですって!!
って、だいぶ遅れてるのかもしれないけどーー(笑)
恐る恐る画面をポチッっとして掛けてみたの
普通~に掛かるじゃないですか!!
国内電話と同じくらい普通~に良く聞こえました♪
渡米して早一ヶ月が経ちました
最初は、英語がすぐに耳に入って来なくて「帰りたい・・・」と泣き言を言っていましたが・・・
どうしてどうして!
多国籍のお友達もたくさん出来、週末は遊びっぱなしのご様子^_^;
まぁ、遊びも勉強ですからね、良しとしましょう☆

シャボン


何をしてるのか良く分からない写真ですね(^^ゞ
彼女達はこんなことをして遊んでました(笑)


夕陽が見たくて・・・

Posted by Author:けい on   0 trackback

七里ヶ浜の海まで行きました
私のお気に入りのスポット♪

私は逗子生まれ
逗子の森戸神社からの夕陽が「夕陽百景」に載ってるとか・・・
でも、やっぱりここ七里ヶ浜からの夕陽が一番好き♪
この日は富士山は顔を出してはくれなかったけど
それでも満足!(*^_^*)

七里夕陽2

彩り

Posted by Author:けい on   0 trackback

無機質な壁際に置かれたマリンブルーの自転車
壁だけを見ていると冷たく寂しげに見えるけど
ちょっと色を添えただけで、暖かみを感じとってもオシャレに見えた

自転車

海辺に集う

Posted by Author:けい on

七里ヶ浜に3月にオープンしたWeekend House Alley

ショップの数は少ないけれど、建物にとっても興味をそそられる
でも、値段的にも「セレブ」?^_^;
七里ヶ浜は夕陽が綺麗でも有名で、私の大好きな場所♪
七里ヶ浜での撮影の楽しみがまた一つ増えた

七里

スナップは楽しい♪

Posted by Author:けい on

猛暑が続く中、夕方から湘南までドライブ~♪
と行きたい所ですが・・・
この時期車で湘南なんて無謀なことは出来ません!!(×_×)
カメラかついでワンコかついで電車でGO!です(笑)
夕陽狙いでしたが、思うような夕陽にはならず、日没後30分を待たず退散~(^^ゞ
それでも、私にとっては久々のスナップに大好きな湘南♪
「これぞ」と言う収穫はなくてもとっても楽しい時間でした∈^0^∋

主婦に仕事に嫁
そして毎日お昼時からの数時間は、アメリカに行った娘とのメールのやりとり
ワンコとの楽しい(笑)毎日の散歩
24時間なんてあっという間に終わってしまうゥゥゥゥ
何枚か掲載したい写真はあるものの、更新はいつも通りのカメ更新だと思います
気長に見てやってくださいね

isu

久しぶり~♪

Posted by Author:けい on

サギ君!!
いつもお散歩コースで見かけていたのに、今年の桜の時期にも見かけなかったね
どこ行っちゃったんだろう?元気かな~?って思いながらいつも川を覗いていたの
先日、二駅隣の川で見かけて上流にお引っ越ししたのかなって思ってた
でも、また会えたね~♪

sagi

癒しの時

Posted by Author:けい on

yuhi

ふとビルの壁を染めるオレンジ色に目が止まった
屋上に駆け上がり空を見た
うっすらとではあったけど、とっても久しぶりに見た夕焼け空
この一時がたまらなく好き♪

