"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


夜明け

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

夜明け1
写真はクリックしてご覧下さい♪

10月18日
紅葉狩りに奥志賀高原までお出かけ
「渋峠」で夜明けを待った
真っ赤なお日様は上がって来なかったけど、綺麗な夜明けでした
でも、とっても寒かった!!(^^ゞ


渋峠にて・・・


ふれあい

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

馬入3
*クリックしてご覧下さい*

花とのふれあい
人とのふれあい
動物とのふれあい

平塚馬入「ふれあい公園」
名前の通りだと思った
何組かの家族連れの方から声を掛けられ、我が家のワンコ達も人気者♪
お子さんと一緒に記念撮影、とっても喜んで貰えた
何だか気持ちの良い一日だった


感動を形にして・・・

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

絵描きさん

この絵の先には同じ絵柄?
なーーい!!
イメージ作品なのかな(^^)
後ろからなら撮って良いよ!と仰っていただけたのでパチリ♪
この出で立ちですから、ギャラリーも多かったです


昭和記念公園にて・・・


重たいよ~!

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

ハチ君

と、コスモスが言ったかどうだか知らないけど(^^ゞ
コスモスの首がーーー
正直なところ、写真どっち向きなのかな?・・・
縦だったのか横だったのか、クルクル回してみたけど・・・わからん!!(^Q^)/""

昭和記念公園にて・・・




秋桜

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

秋桜1

更新が滞っておりますが、ちょっと前にコスモスを写しに行ってきました
季節が終わってしまうので慌ててアップ!(^^ゞ

この日はちょっと暑いくらいのとっても良い秋晴れ
とっても有名な所らしく、早くから「人人人」(--;)
無謀にも犬連れ&三脚持参^_^;
撮影する前に疲れちゃった~(笑)

柴又散策

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ハイカラ

柴又帝釈天の参道を歩いているとこんな看板を見つけました
「ハイカラ横丁?」
何だか楽しそうな通♪と辺りを見回すも「普通~」^_^;
???
ただのお店?の看板でしたー!(笑)
ちょっと想像するよねぇ?
私だけかなぁ・・・(^^ゞ

1階が駄菓子屋さんとゲームがちょこっと
2階がおもちゃ博物館になっているんですって!

何で「ハイカラ横丁」なんだろうね(^^)


RICOH R8 モノクロモード


あの日に帰りたい

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

若い


暮れかける都会の空を 想い出はさすらってゆくの
光る風 草の波間を かけぬける私が見える
青春の後ろ姿を 人はみな忘れてしまう
あの頃の私に戻って あなたに会いたい~♪

日常の暮らしに追われる日々
こんな光景を見ると、ふと昔の自分を懐かしく思える
まぁ、戻れるわけないんですけどーー(笑)
戻れたら「あれもしたい、これもしたい」って思いません?

またまた、昔のメロディーが浮かんで来ちゃった(^^ゞ
何故だろう?少しセンチになっているのかな?(^^)


江戸川河川敷にて・・・


遠くへ行きたい

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

遠く

知らない街を 歩いてみたい
どこか遠くへ 行きたい
知らない海を ながめていたい
どこか遠くへ 行きたい


ずっと昔こんな歌があったっけ
ちょっともの悲しい感じのラブソング


私は・・・

あ~んこの飛行機南の島に行くのかなーとか
北の国にも行きたいなーとか思っていたのでしたーーー(笑)


城南島海浜公園にて・・・


