"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


良いお年を~♪

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

御苑

今年も残すところ後一日!
先週末から大掃除を始めたものの、未だに終わりません(>_<)
あら~こんなに私お掃除さぼってたのかしら~
家を建て替えて12年
色々気になるところ出てきても仕方ないか~
ここら辺で妥協してやめましょうかね(^^ゞ

今年も相変わらずののんびり更新で
あまり多くの方とお喋りも出来なかったけど
コメントを下さった方には勿論のこと、おいで下さった全ての皆様に感謝申し上げますm(__)m
来年もきっとカメ更新だと思いますが、どうぞよろしくね♪

季節柄お体ご自愛くださいませ
皆様にとって素敵な一年の幕開けとなりますようお祈りいたしております☆



Merry Christmas☆

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ミッドタウン1

*東京ミッドタウン

ビビットカラー2

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

御苑3

ここでD700を持った男性に会った
もう2時間もここにいるんだとか・・・
「何待ちですか?」と尋ねたら缶ビールを指さした!(笑)
でも、良い光が差していたんだとか
天使の梯子のようになっていたんだろうか・・・

*新宿御苑にて

ビビットカラー

Posted by Author:けい on   2 comments   1 trackback

icyo

黄色い絨毯もピークを過ぎた神宮外苑銀杏並木
娘を成田に迎えに行く前にちょこっと試写へ(^g^)
D70sや通常の設定だとすでに色あせた銀杏でしかなかった
D700でビビットカラーに設定すると見事に再現?された
これってあり?(^^ゞ
もうD70sでなんか撮っていられなくて、しかり旦那からD700を奪いお試しお試し~♪(笑)

*神宮外苑

クリックしてください

D700

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

D700

これはNewカメラ「D700」で撮影したもの
どっか違って見える?
ホントはD70sと比べようと思ったんだけど、この程度の写真ではどっちも区別がつかなかった(^^ゞ
でも、プリントしてみるともの凄く違う~
色調がとっても綺麗♪
操作メニューが一杯あるので、理解するまでにとっても時間が掛かりそうだわ^_^;
と、いっても私のカメラじゃない
旦那のカメラなので、たま~にしかこちらには出番が回って来そうにない!(×_×)




大根干し

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

miura

晴天の日曜日
三浦海岸で大根干しをしているとのニュースを聞いて早速お出かけ(^^)
海岸にずらーーっと並んだ大根!!
見事ですね~
でも・・・どう切り取ったら良いのか(^^ゞ
写真教室に通っている時に、他の方がたしか撮られていたなぁ
先生のアドバイスはなんだっけな~^_^;

サムネイル表示

移ろい

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

流れる

今日も今年一番の冷え込みって言ってた
でも、そんなに寒く感じられなかったような・・・
いよいよ冬本番かな


蔦紅葉

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

tuta1

横浜開港資料館の外壁
今年は台風が少なかったから?
真っ赤に紅葉していてとっても綺麗♪

サムネイル表示

黄色が眩しい

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

後ろ姿

日曜日、日本大通りの銀杏並木をお散歩に♪
前夜中学の同窓会メンバーと早々と忘年会(^^ゞ
すっかり朝寝坊をして出遅れたーーー!!と思ったら
まだまだ銀杏並木にお日様が当たってなくて日陰?^_^;
少しワンコのお散歩をしてモーニングを頂いている内に良い具合に日が差して来た♪

横浜 日本大通りにて・・・

