"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


つかの間の青空

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

sizuku

冷たい雨が続いた横浜
ようやく雨も上がったけど、青空が顔を出したのはほんのつかの間
ズームマクロとやらの機能を使ってベランダで一枚♪
明日は青空が望めそう~

トリミング有り


春も足下まで・・・

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

吾妻山2

ちょっと前になってしまいますが確か1月12日
本当は正月疲れを癒すために引きこもり~のはずだったんだけどーーー
前日の新聞に2週間も早く開花と見るとすかさず
主人が明日行くぞーー!!(>_<)
富士山好きにも困ったもんです~(笑)

吾妻山公園から・・・

最初は雲に隠れていたんだけど、お昼を食べてのんびりしているとうっすらと富士山が顔を出してくれました
全くの定番構図なんでしょうねきっと!(^^ゞ

富士山

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

雪煙

1月10日
山中湖に向かう途中、富士山の頂上には白いものが???
雲かな?と思ったが、望遠で覗いて見ると雪煙と思われた

千円札

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

紅富士1

1月10日
前日に降った雪を求めて一路山中湖へ~♪
って、山中湖の写真はおいといて(^^ゞ
最後に行った本栖湖で紅富士~?
ここからの風景は千円札の絵なんですって!
私は始めて見ました
あっ、千円札はしっかり逆さ富士になってますけどね
この日はそれは見ることは出来ませんでした

*本栖湖

いつもの散歩道で

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

ボート部

犬の散歩で毎日見かけるボート部の練習
大会が近いのかな?
冬休みもずっと練習してた

オールで漕いだ後の波模様が廻っている
分かるかな?
遠くにはランドマークも見えたはずなんだけどな~
うっすらと微かな白いものになってるーー(^^ゞ
シャッター押すのも1秒遅い?(笑)

あけましておめでとうございます♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます

ブログ更新も、皆様の所への訪問もままならない状態で、何度やめようと思ったかしれませんが
今年もマイペースで続けていけたらと思っています
本年もどうぞよろしく♪

*みなとみらい夜景を版画風にソフトで加工したものです


