"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


Landing

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

landing1


古徳沼にて・・・



求愛♪

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

求愛
トリミングあり


この愛を受け止めて~


古徳沼にて・・・


日が昇る

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

asahi

真夜中から白鳥撮影にお出かけ♪
朝日が昇り始めました
さぁ、スタンバイです!

古徳沼にて・・・


ピカ~ン♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

hikari

タイトルにも困るような、とりとめのない写真なんですが(^^ゞ
「光」を捕らえたくて狙ったらこんなんなりましたーー(笑)
何とも自分の中では捨てがたく^_^;

葛西臨海公園にて・・・

めじろちゃんオンパレード♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

めじろちゃん1
クリックして大きくしてご覧ください

ポカポカ陽気の横浜で
めじろちゃんを追いかけて来ましたよ
500mmの望遠を手持ちで無理矢理撮影(^^ゞ
数打ちゃ当たる~でバシャバシャと大量生産(笑)
5連発行きま~~す!!

2月8日 根岸森林公園で・・・

メジロちゃん

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

メジロちゃん

先日犬友と出かけた根岸森林公園で見かけたメジロちゃん♪
梅の花をつついてお食事中(^^)
たくさんいたけど、チョンチョンとつついてさっと次の枝に移ってしまってすばしこい
やっと撮れた一枚♪
(クリックで大きくなります)

今日、一眼を持ってもう一度チャレンジ!
数打ちゃ当たる~って鉄砲玉のように連写して来ました~(笑)
無事に写っていたら掲載しますね
お楽しみに~♪

だぶるデート♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

arasaki

富士山の夕景をジッと眺める二組のカップル
一組は微妙~な距離ですね(笑)
良いシーンだな~ってシャッターを押すも手持ち( ^.^)( -.-)( _ _)
少々ブレ気味(^^ゞ

荒崎にて・・・

雨上がり

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

ameagari

ようやく雨が上がった後の散歩
水たまりを見つけるのもまた楽しい♪

W&Bモードで-0.7補正してみた


