"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


感謝♪

Posted by Author:けい on   18 comments   0 trackback

さくら2009

アメリカに行っていた次女も先日帰国し我が家からまた大学に行き始めた
2年前から一人暮らしをしていた長女が世の中の波に負け?アパート暮らしを断念して今日戻ってきました
別々に暮らしていても、そんなに「寂しい」って自覚はなかったけど
テレビの話しや学校のこと、友達のこと・・・
そんなたわいのない会話をする時間も楽しいと感じる
パソコンを共有するので、ゆっくりとパソコンに向かう時間がないというのもあるけれど
今度この家を出るのは「嫁」に行くときなのかな~って思うと
そんなたわいのない会話をする時間も大事にしたいな~って思う今日この頃

2004年9月にブログを始めて早4年半?
この辺で少し休憩も良いかな~って思ったりしてます
GWに「n*」女子とのオフ会も予定してたりします
そんな時だけ突然に開けたりもありかもしれません(^^ゞ
私専用の!「New デジ」も欲しいな~なんてことも企んだりもしてます(笑)
って一体どうするんだい??って突っ込まれそうですが・・・^_^;

いつも変わりなくそ~っと覗いてくれた方
色々アドバイスを下さった方
写真へのコメントを下さった方
全ての皆様のおかげで、こんなに長く続けてこれました
ブログで出会った全ての皆様に感謝申し上げます
本当にありがとうございました!

親バカ炸裂のワンコブログではありますが、
Happy Days♪
は細々とですが続ける予定です
怖い物見たさでご覧になって下さる方は、お気軽にご覧くださいね(笑)
お出かけした時などは、ワンコの写真と一緒に掲載する予定です

では、またいつか・・・


サンディエゴタウン

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

サンディエゴ湾

3月14日
いよいよ娘が暮らしたサンディエゴへ♪
ここには、私の従兄夫婦が住んでいます
翌日、「シャンペンブランチクルージング」に連れて行ってくれた
気温はサンフランシスコよりちょっと暖かいかな(*^_^*)
でも・・・半端じゃなく紫外線が強い!!
「サングラス無しでは歩けないよ」と娘が言うのでしっかり持参してったがホントだ!!
この真っ青な空が象徴するように、日焼け止めも必死です~^_^;


ヘイトアシュベリー&ミッション

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ヘイトアシュベリー1

ヘイトアシュベリーは、1960年代「ヒッピー」と呼ばれる若者達が集まった街なんだそうだ
ストリートには古着ショップやカフェ、個性的なショップのディスプレーが印象的な街だった

ヘイトアシュベリー2

ゴールデンゲートブリッジ

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

R8

3月11日
サンフランシスコ空港に降り立つ前
窓からゴールデンゲートブリッジが見えた
霧もなく澄んだ空だった

R8で・・・
コントラスト修正あり


サンフランシスコシティ

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

city1

金髪にサングラス
黒い服に真っ赤なバッグ
とっても素敵な彼女
サンフランシスコシティに良く似合っていた

坂の街サンフランシスコ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

cable1

ケーブルカーの折り返し地点
30年ほど前に訪れた時と同じ!
こうやって人間が押して回転させるの
何だか懐かしく感じちゃった(*^_^*)

cable2

サンフランシスコでは、このケーブルカーに乗らなくっちゃね
ケーブルカーやバスに乗れる3日間のフリーパスで、目一杯乗り降りして楽しんだ

