"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


今年も後少し

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

湘南1

E620 + Leica D Vario-Elmar14-150mm

これも借り物レンズの試写です
鎌倉文学館の後、夕陽を撮しに七里ヶ浜に向かった
しかーし!まさかの渋滞!!(T_T)
日が沈んじゃうよ~
車の中から(^^ゞ

ポップアートを使って



残秋

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

落ち葉2

E620 + Leica D Vario-Elmar14-150mm

借り物のレンズで試写 写真は全てクリックで大きくなります



鎌倉文学館にて

初冬

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

初冬


タイトルは初冬ですが、今日あたりは日本海側や東北では大雪で冬本番ですね
ちょっと前までは、雪が降らなくてスキー場がオープン延期なんてニュースが流れていたのにね
そうそう、今日は早朝から何度もの地震!
ここの所体感出来るほどの地震もなくてほっとしていたのに~


写真クリックで大きくなります




東京散歩♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

銀杏2

ポカポカ陽気の休日
落ち葉で遊ぶ子供達が一杯
パパと一緒で楽しそう♪







