"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


槍に刺さる夕陽

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

槍ヶ岳

一年に2度、11月と2月に槍ヶ岳の槍に刺さる夕陽が見られるというので行って来ました


峰の原高原から


影絵

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

kage3

ちょっと間が開いてしまった(^^ゞ
元気にしてまーーす♪

雲海

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

雲海1

早朝来た時には、朝焼けどころかすっぽりと霧に覆われていてどよ~~んだったのに
お昼に来たら、こんなに綺麗な青空に雲海♪
ラッキーー!

何となく(^^ゞ

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

紅葉8

結露したガラス越しに見た紅葉
何となくカメラを向けた(笑)

秋晴れー

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

紅葉9

秋真っ盛り!
朝方曇っていた空も、いつの間にか快晴に♪

真っ赤っか(^^ゞ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

紅葉4

紅葉をアートフィルターで
ここまで来ると行き過ぎかなぁ(笑)

