"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

柿

これは、家庭用なのかな?
こんな雪降る寒い中干しておいて凍らないのかな?
いろいろ思いながらパチリ(^^ゞ


雪の大内宿

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

大内宿


すっぽり雪に覆われた街並み
丘の上から見た景色は美しかった

落雪注意

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

yuki2


今にも落ちそうな雪

雪国

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

yuki


雪下ろしで屋根から滑ってってニュースを毎年耳にします
でも、やらざるをえないことなんでしょうね
怪我のないようにしてくださ~い

大雪の福島 大内宿にて


のんびり更新で、まだ四国の写真もUP終わらず(^^ゞ
季節ものなので、春にならない内にと少しだけですが雪国旅行UPします(^^)
楽しい週末を!
私は、中学のプチ同窓会に行って来ます♪

明けましておめでとうございます

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

fuji

1日は新年会で嫁仕事
実はこれが一番辛い(--;)

2日は実家のお墓参り
箱根駅伝をランチ中もワンセグで家族で応援
やっぱり山の神は存在しちゃったね(^^ゞ
でも、Wも検討差が広がらないで良かった!

3日は初詣
ギリギリまで家で応援して最後はカーナビで見た箱根駅伝
今年は、主人の母校が首位とあって目が離せませんでした
首位争いもシード権争いも見応えがありましたね
W優勝おめでとう!

4日は恒例の?富士山見物(笑)
お天気も良くてドライブ日和でした
ポイントには、早くから三脚が並んでいました
でも、残念ながら綺麗な夕陽にはなりませんでした

そして今日5日はの~んびりとして(^^)
明日6日から通常通りのお仕事再開です

あっという間の正月休み
皆さんは如何お過ごしでしたか?

旦那が写真始めてからは、ネイチャーが多くなってしまいましたが
やっぱり私はスナップが好きだな~って思った昨年
今年は、旦那と離れて(笑)スナップ撮りしたい!(爆)
ま、こんなブログですがよろしくお願いします
ロムだけだった人も、一言コメントいただけたら嬉しく思いま~す♪

