"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


懐かしい

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

廊下

木造校舎の廊下
小学校の3~5年までいた小学校が木造の校舎だった
2人用の木の机に椅子
何だか懐かしい臭いがした


元気

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

元気

二十四の瞳映画村にて


ブログとかやってるけど、ホントはぜ~んぜんパソコンのことが分からない(^^ゞ って知ってるか(爆)
「空き容量が少なくなっています」って言われても・・・
音楽とか画像とか大きなものはみ~んな削除したのに。。。
いつの間にかまた一杯!!
ディスククリーンもしょっちゅうやってる
でも、ぜ~んぜんあかへん!
中身を一つ一つ見ても、そんなに大きな容量のものもなし
わからんから丸ごととっかえちゃえーってことで、HDごと入れ替えた(笑)
って、言っても私がやったんじゃありませんよ
主人です!(^^)
やっと、サクサク?までは行かないけど動くようになりました~(^_^)v
このパソコンももう5年目
折角入れ替えたんだから壊れんといてーー パンパン

積もらなかった

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

琴電

あれだけ大騒ぎしたのに
我が家地方の雪はさっぱり
交通が乱れるのは大変だけど
やっぱり積もったら良いのにな~
なんて期待して(^^)
残念だったな~

更新する写真がなくなっちゃったので
また、過去写真から細々と(^^ゞ

高松の琴電

・・・のはずが(^^ゞ

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

のはずが・・・


ただの冬景色です(笑)

青写真

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

あお


遊びです(^^ゞ
雪の深々と降る景色をHW「蛍光灯」で撮りました
こんな遊びもたまにはいいかと(^^)

霧氷?

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

霧氷


裏磐梯のペンションに向かう途中
ここだけが、霧氷になった木々に雪が乗っているのがみられた
あまり道ばたでは見ることが出来ないけど、それだけここは寒かったのかな
大雪もようやく終止符?
本当だろうか・・・

毎日の仕事

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

yukikaki


雪国地方の方、今年は本当にお気の毒です
毎日毎日、雪かきしてもしてもしきれないでしょうね
早く自治体が動いてくれると良いですね



