"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ウィーン #3

Posted by Author:けい on   0 trackback

ウィーン5

ペットと同じくらい多いのが、街中で(^з^)-☆Chu!!してる人(^^ゞ
って小さくて分からないか^_^;


ウィーン #2

Posted by Author:けい on   0 trackback

ウィーン3

愛犬国家?だけあるかな
街のあっちこっちで犬連れの人を見かける
トラムでも地下鉄でも、どこでもOK
地下鉄のエスカレーターをノーリードでワンコだけで上がって来たのにはビックリ!



ウィーン #1

Posted by Author:けい on   0 trackback

ウィーン1

露出オーバー(^^ゞ

のスタート
やっぱりヨーロッパの街並みは好きだわ~♪

夕暮れ時

Posted by Author:けい on   0 trackback

夕暮れ


とっても久しぶりの夕暮れ
最近夕焼けの時間帯になんて外を歩いていないもんな~(^^ゞ

連凧?

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

こいのぼり1

クリックすると少し大きくなります


GW前に湘南に行った時のこと
車窓から見えたたくさんのこいのぼり
面白そうだったので浜辺に(^^)



元気です♪

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

さくら1

トップに広告が出るほど休んでしまった(^^ゞ
地震の方もだいぶ減って来たし
そろそろ復活せねばですね~

季節外れになってしまいましたが地元の桜から

