"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


コペンハーゲン

Posted by Author:けい on   4 comments

コペンハーゲン6

コペンハーゲンの絵はがきに出てくるような場所
たぶんこんな所でしょう(笑)


帰りはコペンハーゲンで待ち時間が5時間もあった
空港から外に出て、列車に乗り街散歩♪


プラハ #17

Posted by Author:けい on   1 comments

聖ルミドラ教会

聖ルミドラ教会
のだめカンタービレ・ヨーロッパ編
予選開始前に、のだめ・フランク・ターニャが千秋を心配しながら歩くシーンを撮影した所

プラハ #16

Posted by Author:けい on   0 comments

プラハ23

カレル橋上では、似顔絵を描く人や

プラハ #15

Posted by Author:けい on   0 comments

プラハ25

「ヘルゲートヴァ・ツイヘルナ」
のだめカンタービレ・ヨーロッパ編
指揮者コンクール予選の後、千秋と片平が食事をしたレストラン

プラハ #14

Posted by Author:けい on   0 comments

プラハ21

黄金小路へ

プラハ #13

Posted by Author:けい on   0 comments

プラハ19

プラハ城左側に位置する「聖ヴィート大聖堂」
大きすぎて収まりきらない(^^ゞ

プラハ #12

Posted by Author:けい on   0 comments

プラハ18

のだめカンタービレ・ヨーロッパ編
プラティニ国際指揮者コンクール・ファイナルの会場
そして千秋のヨーロッパデビューとなった会場
市民会館(スメタナホール)

プラハ #11

Posted by Author:けい on   0 comments

プラハ16

「グランドホテル ボヘミア」
のだめカンタービレ・ヨーロッパ編をご覧になった方は分かると思います(^^ゞ
「千秋さま」が泊まったホテル

実はプラハは娘達の希望で、のだめ撮影地巡りをしました
所々で出てくると思いますが、知らない方はスルーしてください(^^)
プラハ #6 の写真もそうでした
追記しておきましたm(__)m

プラハ #10

Posted by Author:けい on   0 comments

プラハ14

マラー・ストラナ側の橋塔
マラー・ストラナとは、プラハ城の南に広がる地域のことで
カレル橋の端と端に橋塔がある
もう片側の橋塔は旧市街地側に位置する

この石畳の坂道は、プラハ城へと続いていて
ネルドヴァ通りと呼ばれ、両側にレストランや店が並んでいた

プラハ #9

Posted by Author:けい on   0 comments

プラハ13

街中を歩いていると、ふとカメラを向けたくなる場所が一杯ある
人がすれ違うことが出来るのか?という路地
この先にはレストランがあるようだった

プラハ #8

Posted by Author:けい on   0 comments

プラハ11

ナイスシャッターチャンス♪
カップルがふざけて写真をとっていたので一緒にパチリ(^^)
それにしても面白い銅像ですよね
日本では考えられないかも~

