"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


想う事

Posted by Author:けい on   3 comments   0 trackback

西洋館3

最近は殆んど更新出来ない日々だけど
見てくれる人がほんのちょっとでも
自分のライフスタイルとして
細く長くではあるけれど
来年も更新して行きたいと思います

新しい年が、全ての皆様に、幸せをもたらしてくれるいちねんでありますように
心からお祈り致します

今年一年、ここを訪れて下さった全ての皆様に感謝申し上げます
ありがとうございました


理想

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

西洋館2

こんな爽やかな陽射しが差し込めるお部屋って素敵♪
物が置いてなくて、お花が飾ってある
そんなお部屋

家を建てた時は、そんなお部屋をイメージしてたのにな~(笑)

Merry Christmas♪

遅めの紅葉

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

西洋館1

山手西洋館クリスマス巡りを楽しんだ
今年の紅葉はパッとしなかったけれど
長い間楽しめたような(^ ^)

遅めの紅葉を、ポップアートでさらに鮮やかに♪

今年もあと僅か

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

xmas1

何だか暖かくて、年の瀬が近づいていることを忘れてしまう
もう来週はクリスマスなのよね~
クリスマスが終われば、あっという間に新しい年
年々一年が早く過ぎていくような(^^ゞ

ご近所散歩

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

プロムナード2

昔は捺染工場から流れ出される色で毎日色が変わっていた川
今ではそんなこともなくなり、たくさんの生き物が生息する
この日はお天気も良く、青空がうつって綺麗だった

