"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


縁日

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

ベビーカステラ


今日は、商店街にお散歩に行ったらなにやら賑やかだった
ん?今日は何日?
子供達が大きくなってからは遠ざかっていたのですっかり忘れていた(^^ゞ
「3」と「8」の付く日が縁日の日だったんですね
我が家の子供達も、何度となく通ったっけなぁ~(^.^)
懐かしい光景ですね

人形すくい?


娘の大好きなベビーカステラを買って帰ろうと並んでいたら二つくれた(^.^)
え?私と光四郎の分?
光四郎をみると「くれくれ!」と言わんばかり・・・
ちぎってあげたら大喜び!!(^^)
良かったね!光ちゃん!!


パピヨンを飼っているのだという彼女
携帯で写した画像を見せてくれた
耳毛が立派なパピヨンちゃんだった

こら~首ふるなって~~


彼女も携帯で光四郎を写してくれた
一緒に記念撮影~♪
・・・だったのに・・・良い子良い子されるのでビクビクしてるの(笑)
ブレブレ光ちゃんだよ~(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

ウエノ says..."モノクロ..."
お題の「縁日」にぴったり決まったね!
自慢じゃないけど、僕は縁日に一度も行ったことがない!
初詣は行ったけど、あれは縁日とはちょっと違うしな...

最後の写真 ちょっと曲がってるけどこの場合は良い感じだね(なら言うな!って...)
2005.07.28 22:48 | URL | #- [edit]
けい says..."(^^ゞ"
こんばんは。ウエノさん(^^)
久しぶりの縁日楽しかったよ!
時間が早かったから、光四郎連れでも歩けた
夕飯が終わった頃だと、夏休みだし光四郎なんて踏みつぶされちゃう(^^ゞ

曲がってるね(^_^;)
写すの大変だったんだよ
ママはカメラ目線しろって言うし、後ろからはさわられるしで・・・
全然落ち着きなかったの(笑)
どうせ曲がるなら、思いっきり曲げた方が良かったかな?(^^ゞ
2005.07.28 22:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."縁日"
けいさん
こんばんは

3と8の日に縁日なの?
こっちは市場が出るよ
野菜とか、果物とか・・・
あんまり行かないけど
若い女の子達 浴衣着てるから本格的なんだね
人ごみの中 犬連れて行くと触られちゃうからマーシュはびくびくしてるよ
Suzuもびくびくだよ もしやガブッってやったら大変って
2005.07.28 23:54 | URL | #roOum4UQ [edit]
トモさん says...""

  昔は何処の商店街でも夏になるとやってた

   綿菓子、ヨーヨー、イカの丸焼き、etc
  
   その仲を歩くだけで楽しい物です

   光四郎君も甘い物には目が無いみたいですね

   そしてカステラはいい匂いがするしね

2005.07.29 08:10 | URL | #eP1cGWnA [edit]
けい says..."こんにちは、Suzuさん"
朝から何度無くエラーになっちゃってメッセージが書き込めません(^_^;)
今度は大丈夫かな?
ここは5月の終わり頃から9月まで縁日があるの
商店街だから縁日に便乗して特売もしたりしてる
夏休みは子供達の唯一の楽しみだね
娘も浴衣が大好きだから、夕飯終わると急いで浴衣着せたりで大変だったわ(^^)
2005.07.29 13:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん、こんにちは~"
そうそう、見て歩くだけでも楽しいよね!
大人になっても金魚すくいとかやってみたいと思うもん(^^ゞ

はい!光ちゃんも甘いもの大好きみたいです
特にこのカステラは臭いがプンプンだもんね
今日もカステラのおかげでフロントラインを付けることが出来ました(笑)
2005.07.29 13:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says..."一番上の"
写真 好きだな
昔の縁日って感じで・・素敵。
縁日のにおいとか感じるわ。
よい写真ですわ。
2005.07.29 17:11 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
ハワイにも縁日みたいのある?
縁日って大人になっても楽しいよね~
写真見てくれて嬉しいわん(^^)

メールしたけど届いたかな?
2005.07.29 23:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/101-79602920
