"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


夏だねぇ~~

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

夏だねぇ~


最近の履き物はカラフルで可愛いねぇ~♪
私の時代にはなかったなぁ~
こんなの履いたら笑われるかしら?(^^ゞ
みんなは浴衣にどんな下駄履いてるかしら?

サポータードッグ


以前の記事で紹介した「サポータードッグコンテスト」の投票が始まりました
私は、写真を投稿してあちらで審査してくださるものかと思っていたら・・・
何か人気投票みたいだったんですね(^^ゞ
全日本を応援してる方~~!!
そして光四郎をかわいがってくださってる方~~!!
こちらから「山口光四郎」の欄の「投票」をプチッ!とクリックしてくれますか~♪
みなさまど~ぞよろしくね(^_-)-☆
って、こんな所でお願いしてずるいかしら~~?(^^ゞ

Comment

めぐ says..."光ちゃん"
投票してきたよ~~~( ̄w ̄)
2005.07.30 00:15 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ウエノ says..."下駄か..."
もう何年履いてないかな...
しかし、この下駄屋は大阪の人間だね!「めっちゃ安!」ってかいてあるもん...
どこにでも顔を出す浪速商人...
(投票してきました...)
2005.07.30 00:18 | URL | #- [edit]
なるちゃん says..."がんばれ!!光ちゃん"
私もさっき投票してきた!にしても似合うわユニホームが!!!!

そういえば、今は浴衣でなくても下駄をおしゃれに履いている若者が
おおいですよね♪
ちなみに私は足デカ(笑)なんで、下駄をみると条件反射のように
付け根が痛くなる気がしますのぉ壁 |дT)o エーン
そして、あの下駄を脱いだ後のなんともいえないあの足裏の感触。。。。
うーーー懐かしい
2005.07.30 06:08 | URL | #IOwrre66 [edit]
Suzu says..."こっちの光ちゃんも可愛い~~"
けいさん
オハヨ~~

下駄 懐かしいね~
こんなに安くていいんだろうかって感じですね

投票してきましたよ
連続投票はXだった~(^^ゞ
こっちの光ちゃんも可愛い~~

2005.07.30 07:19 | URL | #- [edit]
はだか犬のごん太君 says..."みんなで投票しましょう"
鹿児島のはだか犬のごん太君です。
今、投票してきました、14票で2位になりました。
一位との差が、大きいです。みんかで楽しく投票しましょう。
ところで、けいさん、ごん太君のパソコンで、入力してると、文字が、小さくなったりするのですよ。なんでかな~
光ちゃんの写真のしたの文字も・・・・
2005.07.30 07:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."めぐさん、おはよう~"
清き一票ありがとう!!
もう、フォトコンテストかと思ったのに・・・
何か人気投票みたいだよね(^^ゞ
2005.07.30 11:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."おっはよう~ウエノさん♪"
下駄履いて撮影したら?
注目の的かも~(^^ゞ
ホントだ~~
「めちゃ安」じゃなくて「めっちゃ安」だね!!
大阪出身の人なのかな?

投票恐れ入ります~(__)
2005.07.30 11:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なるちゃん、おはよう~"
人気投票・・・こんなはずじゃなかったのに(^_^;)
みなさんにお世話かけますねぇ・・・

下駄・・・そうよね~付け根が痛くなるのよね~
先日娘も花火大会の時、行く前からバンドエイドを貼って行ったわ(笑)
私は盆踊りの時しか履かないわ~

所でなるちゃん!!
寒天ダイエットはどうなった?
我が家は徐々に効果有り!!って感じだよ(^^)
2005.07.30 11:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~"
この手の下駄はどこでも目にします
たぶん大量に作られてるんだと思う
だからこんな値段なんだろうね
下の娘も下駄欲しがってたけど、今年は受験生なので来年買ってあげることにしたわ

連続投票はダメみたいですね
何時間か空けると大丈夫みたい
何度も悪いわねぇ~~(^^ゞ
2005.07.30 11:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
おはよう~♪
ベビーちゃん達の成長記録拝見してますよ~
毎日が発見ですね!!
可愛くて、見ると欲しくなっちゃうので目の毒です~(^^ゞ
近くだったら、毎日覗きに行っちゃうわね~

一位はダントツですね
集団で来たか~って感じです(笑)
投票ありがとうございます~
2005.07.30 11:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says..."可愛い"
可愛い下駄ですね。しかも安いっ!
最近の子はゴムぞうりやサンダルで浴衣着ちゃったりするけど
やっぱり下駄が可愛いですよね。

光ちゃんに清き一票投票してきました。
よく似合ってますね♪
2005.07.30 23:20 | URL | #- [edit]
けい says..."やっぱり下駄ですよ~♪"
MIKUさん、おっはよ~♪
そうそう、ビーチサンダル履いてる子もいますね~
でも、やっぱり下駄の方が趣があって良いですよね~
最近は、オーダー出来る下駄が流行ってるようですよ~

投票ありがとうございます~
発表は8/17って書いてあったので先が長いです~(^^ゞ
2005.07.31 08:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."投稿したよ"
ごめんね、気付かなかったよ

今、投稿してきた
連続投稿はダメって(笑)

やっぱり、光ちゃんよね♪
2005.07.31 19:33 | URL | #- [edit]
けい says..."ありがとう(^^ゞ"
みっちゃん、わざわざありがとう!!
でも、あの集団には勝てないわ(涙)
2005.07.31 22:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/102-700f5a91
