"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Hawai'i Festival♪

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

フラの先生


大桟橋で「Hawai'i Festival」があると言うので、室内での撮影の練習にと思って行ってみた
ビラを配っている方に「撮影はOKですか?」と尋ねたら、聞いてきて下さって「好きな所でジャンジャンOKです♪」とのお答えを頂いたので、本番始まる前に露出合わせにシャッターを切ったら・・・
スタッフのユニフォームを着た方が飛んで来て「NO!」だと・・・
結局室内での撮影が出来なかったので、野外でフラダンスを撮影・・・
とっても暑かった・・・(--;)

フラダンス


フラダンス教室の方々のステージも盛りだくさんに・・・

私だって~♪


「私も私も~♪」とレイを掛けて貰って頑張ってる女の子(^^)

KONISHIKI


"KONISHIKI"さんのステージが始まると、また「NO!」と飛んで来そうだったのでサイン会での様子をパチリして来ちゃった~♪
やっぱり大きいわ~~~(◎-◎)
顔に合わせると身体が入らないじゃん!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

浪速っ子 says...""
こんばんわ!

暑そうですね!でも 楽しそうな写真ですね!!

女の子も お洋服がレイにぴったりで・・かわいいですね。
それにしてもKONISIKI大きいですね~~!
後ろの女の人の何人分あるのでしょうか?
私もKONISIKIの近くにいたら・・・スマートに見えるでしょうか!??
2005.07.31 23:33 | URL | #- [edit]
Suzu says...""
横浜はいろんなイベントがありますね

現地の人のフラダンスは決まってます。
日焼けした肌が似合ってるのでしょうね
KONISIKIさんは実物見たらびっくりなんでしょうね
けいさんも暑い中 ご苦労様!
2005.08.01 00:10 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."konisiki凄い!"
一体どれ位の量の食事なんだろうって?思っちゃうよね。

まじかで見たらもっと感激だったでしょうね

フラダンスはやっぱりスマートできれいでないと見栄えがしないよね!この人達・・みんなきれいでバッチリね♪

女の子の気持ちが良く解るわ(^;^)
私も一緒に踊っちゃうほうっだから~~~♪
2005.08.01 12:29 | URL | #- [edit]
なっち says..."ハワイのイベント"
撮影禁止とかあるのね・・
けち臭い。笑
しっかりとれてて ちびちゃんかわいいね♪
日本は今すごいね 色んなイベントあって楽しそう~^^
こういう画像見るとさ フラへの気持ちが抑えきれなくなるよ。
2005.08.01 13:54 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
KONISHIKIの側にいたら誰でもスマートに見えると思うわ~(^^)
それは見応えがあるくらい大きかったもん♪

暑かったけど、写真写す目的じゃなかったら一緒に踊ってたとでしょうねぇ~♪
2005.08.01 14:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは~"
横浜は、今や立派な観光地ですからね
次から次からイベント盛りだくさんですよ

このフラダンスの方達は、日本のフラのお教室の方達みたいですよ
KONISHIKIはホントに大きかったですよ~
現役引退してもこれだけ痩せない人も珍しいかもですよね
2005.08.01 14:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~"
ホントけち臭いよね~!!
撮影禁止ならもっと分かるように「撮影禁止」って張り紙でもしておけば良いのにね!
会場中確認したんだよ(`へ´)フンッ。
最近の日本は撮影禁止多いわ~(泣)

ホントだ~お土産とか用意しなきゃ~~(^_^;)
2005.08.01 15:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんにちは~"
ホントKONISHIKIは、引退しても食べる量減らないんだろうか?
引退するとみなさんスマートになるのにね(*^_^*)

このフラダンスの皆さんはスタイル良いよね~♪
フラって健康的で良いかもね(^^)
私も、写真写す目的じゃなかったら踊ってたかも~(笑)
2005.08.01 16:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
マッタ says..."う~~ん"
やっぱしヨコハマはいっつも熱いーーーっ!

いいなぁぁヨコハマ・・・
俺も行って思う存分写真撮ってみてぇなぁぁ・・・
俺にゃ出張とかないしなぁぁ・・・

♪追いかけてヨコ~ハマ~あの人が~逃げる~~
 ♪残した~捨てゼリフに~誰か~見覚え~はありませんかぁ~~
2005.08.01 17:12 | URL | #udg4x/Zk [edit]
ウエノ says..."夏だね~"
最近はもったいぶって撮影禁止とか多いけど、だめなら外でやるな!って言いたいよな!
コンパクトは良くて、1眼はだめ!って言うのも最近は多いよ!(大阪の千里では...)
どこがちがうの??どっちも手持ちやん! って...
いろいろトラブルもあるカメラマンです!




2005.08.01 20:44 | URL | #- [edit]
けい says..."マッタさん、こんばんは~"
暑~~~いヨコハマでっす!!(笑)

築地行きの便に便乗するってのはどう?
ご案内だけしたら、撮影のお邪魔はいたしませんので(^^ゞ

♪追いかけてヨコ~ハマ~
って、誰の歌だっけ?
でも、この歌知ってる・・・(^_^;)
2005.08.01 21:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
中がダメで外はOKだったのよ(^^ゞ
でも、外でもドラマの撮影とかは「写さないでくださ~い!」って声を張り上げてるよね
だったら、街中でやらないで~~って感じ!
でも・・・悪徳商売に使う人が多いんだろうね
真面目に写真を写したい人にとっては迷惑な話よね~
2005.08.01 21:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/104-6fbb8f74
