"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


レインボーバイク

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

レインボーバイク


なんちゃって(^^ゞ
ちょっと綺麗だったのでパチリ!!
こんなのどう?(^.^)

僕にもある~?


今日は、急に夕飯が娘と二人になってしまったので手抜き~~♪
って、いつものことですけど~(^^ゞ
近くの商店街で「ハンバーグ」が美味しいというお店
娘が大好きなのでずるしてお買い上げ~(^.^)

ハンバーグを作って貰っているのを待っている所・・・
「ねぇ~僕にもあるの?ハンバーグ」
「光ちゃんのご飯はも~っと美味しいものだよ~」(^^ゞ

良い子で待っていたので「ルージャーキー」を貰ったよ(^○^)

Comment

浪速っ子 says..."こんばんわ"
光ちゃん なんで入らないの?ってお顔ですね。

大阪の商店街の中にも、お肉屋さんの焼くだけのハンバーグ一個50円で
ありますが・・・お弁当にはいいけど・・夕食には足りない大きさです(><)
でもお肉屋さんのなのでおいしいですよ!
でも ハンバーグは50円なのに・・コロッケは80円なんですよ(笑)
大きさはあんまり変わらないのに・・・??
いつも不思議に思いながら手抜きおかずの際にはお世話になってま~す!
暑い時って・・・揚げ物なんて・・考えたくないですよね!!
2005.08.01 22:43 | URL | #- [edit]
トモさん says..."光四郎"

   残念だったね光四郎君

    一緒にハンバーグだべられなくて
    でも、歯ごたえのあるジャーキーの方がいいかな??

2005.08.02 07:57 | URL | #eP1cGWnA [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
そうそう、誰かが入ると自分も入るのだと思ってしまって・・・(^^ゞ

浪速っ子さんの所は育ち盛りだものね~
お弁当サイズじゃ何個も買わないといけないわね~

7人が5人になり、4人になり・・・
それが2人になると作るのがつい億劫になってしまう(^^ゞ
いい加減な主婦です~~(笑)
2005.08.02 16:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん(^^)"
光四郎はダイエットしてるのに、ハンバーグなんて・・・(--;)
ジャーキーもカロリーの少ないカンガルーです~
でも、大好きなのよ~♪
2005.08.02 16:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."いいねえ~~!"
ヘルメットに写ったバイク
こんな写真っていいよ

感性が伺えるわ♪

よくこの被写体に気付いたと感心してる(^;^)
2005.08.02 17:31 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
この日は、とっても良い天気!!
室内での撮影がままならなかったので、物足りない感じ!!
帰り道もあっちキョロキョロこっちキョロキョロでした(^^ゞ
駐輪場を見つけ、ミラーやバイクの光り物を覗き歩きました(笑)
なのでまだまだあるんですよ~~~写り込みばっかり(^_^;)

でも、このヘルメットはもっと下からのぞき込まなければいけなったみたいです(^.^)
2005.08.02 22:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."ヘルメット..."
>でも、このヘルメットはもっと下からのぞき込まなければいけなったみたいです(^.^)
そうです!(笑
2005.08.04 11:37 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
いっぺんにたくさんどうもです(^^ゞ

これも後で気づいたこと・・・
まぁ、あそこで腹ばいにはなれなかったとは思うけど(笑)
2005.08.04 13:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/105-4d0a4ffc
