"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


光と影

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

光と影


レインボーバイクはちょっといただけなかったですかねぇ(^^ゞ

この日は、とっても良い天気だったの
朝方はちょっと曇りがちなお天気だったけど、だんだんと青空になって来て・・・
室内の撮影が思うように行かなかったけど、このまま帰るのは勿体ない!!
と、欲が出たんですよね(^.^)
あっちこっち覗き歩いて・・・
写り込みが大好きな私・・・
色々写してしまいました~♪
今日は、ちょっと真似っこかな(笑)

あれ~~舌が~~


川の向こうのパチンコ屋さんの、華やかな看板をと思ったけど・・・
やっぱりフェンスが邪魔でした~~
あれあれ??
光ちゃん、舌だ消えた~~~~(笑)

Comment

トモさん says..."・・・・・・・・・・"

   光ちゃんは何か貰えると思ったのか

    『主よパチンコで儲けて美味しい物買って』
    て言うわけないか

2005.08.03 06:55 | URL | #eP1cGWnA [edit]
Suzu says...""
けいさん
オハヨ~

バイクの写りこみをモノクロで撮るなんて面白いね
モノクロ撮ったことないけど、興味深く見てる。

夕べ花火撮りに行ってきたの
難しい~~
今日も行って来たいのよ。
2005.08.03 07:25 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."みいっけた(^;^)"
お行儀良く写すんだね(笑)

わたしなんざ!・・・足は広げっぱなし

うん??

意識したって(^;@)
そうだよね・・・・・・

でも、けいさんも頑張ってるね~~~♪

拍手だよ、この写りこみも最高です。
2005.08.03 10:04 | URL | #- [edit]
けい says..."トモさん(^^ゞ"
お座りすればいつでもご褒美があると思ってるのかなぁ?(^_^;)
後、舌ペロペロするのは緊張してる時?
何緊張してんだ?(‥?
2005.08.03 17:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは~"
長岡の花火かな?
凄い盛大みたいだよね
花火・・・楽しみだなぁ~

私もいつもモノクロにしてみるの忘れる(^^ゞ
バイクの影が映っていたので、師匠の真似っこしてモノクロにしてみた(笑)
2005.08.03 17:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん(^^ゞ"
写してる時は自分が写ってるの全然気づいてなかった(^_^;)
取り込んで見て・・・(→o←)ゞあちゃー
モノクロにしたら、これぐらい良いか(^g^)

もうそろそろ息切れしそうです~(笑)
でも、ホントもうすぐ夏休みを頂きますので~~(^^ゞ
2005.08.03 17:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
マッタ says..."いいっすね♪"
面白くて写真的な切り取りですね。

もうちょいだけズームアップしたかったかな?

右方にすんごい美人発見・・・(汗)
2005.08.03 20:08 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."マッタさん、こんばんは~"
えっと・・・
18-70mmなんだけどもっと寄れるのかなぁ?(^_^;)

右方に・・・とっても美人さんでしょ!!(*^。^*)
って、なんにも顔見えてないって!!(笑)
2005.08.03 22:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says...""
けいさん、こんにちわ~。
・・と写りこんでいるけいさんに、ご挨拶の練習を(^-^;
ちかいうちにお会いできることを想定して・・(*^.^*)エヘッ
2005.08.03 23:14 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
ウエノ says..."右側の..."
白線を隠してる人がじゃま...(^^ゞ
2005.08.04 11:38 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさん、こんにちは~"
今日はとっても蒸し暑いね~
お仕事頑張ってるかな?
>ちかいうちにお会いできることを想定して・・
楽しみにしていま~~す(*^。^*)
2005.08.04 13:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
>じゃま・・・
あのね~~~(--;)

気づいてなかったの(^^ゞ
で、まぁ良いか~ってアップしたわけ(笑)
いつものことだけど~~♪
2005.08.04 13:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
EBI says..."初めまして~"
Suzuさんのとこからやってきました
バイクに写る被写体とは面白い事を考えましたね~
私には新しい発見?でした(笑)
Suzuさんとこのバイクのウインカーに写ってる世界も「うわぁ~面白い・・・」って思いました~~~。。。EBI
2005.08.05 06:40 | URL | #aAUC7aug [edit]
けい says..."ようこそです~EBIさん♪"
ここは町中なので、ちょっとお散歩で・・・
と言って自然を写すことは出来ません
なので、こんな写真ばかりになってしまいます(^^ゞ
写り込みの面白さに取り付かれ、お天気だとついミラーや窓・バイクなどをすぐ覗き込んでしまう癖が付いてしまいました(^^ゞ

HPもちょっとだけ覗かせて頂きました
素敵な写真が一杯ですね!
こちらからもお邪魔しますね~
2005.08.05 16:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/106-b9486a23
