"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


待ち人来たらず?

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

待ち人来たらず?


ショーが終わってもポツンと一人動かない彼女・・・
メールを打ちながらキョロキョロと・・・
待ち人は来なかったの?
暑い中ご苦労様・・・

もうダメ~~


今日はしつけレッスン第一日目・・・
早めに行って、ご近所でおしっこ散歩(こないだはチビっちゃったからね(^^ゞ)
さぁ、頑張りましょう!!
ん?入り口で踏ん張っている(--;)
臭いで感じちゃったかな・・・

まず今日は、仰向けにして身体を触る所から・・・
何とか成功・・・
次は、診察台に見せかけたテーブルの上で動かないように押さえる練習・・・
これも何とかクリアー
これは、トレーナーさんが見てるので緊張してるからだと思うけど(^^ゞ
次は、投げた物を持ってくる+離す練習・・・
トレーナーさんが相手の時は、良い子で持って来て離していた
でも、飼い主が相手だと・・・
のそりのそりと戻って来てはそっぽを向く
離せと言って手を出すと「う~~」(--;)
「う~~」する度に、リードを持って「いけない!」と諭すものの繰り返し・・・
ついにトレーナーさんに「ガゥ~~」と牙をむく
最後の最後に押さえ込み~~~(;´_`;)

緊張のレッスンでと~~ってもお疲れのご様子

ママ~おやすみ~~( ^.^)( -.-)( _ _)


ついにダウンです~~~
また頑張ろうね!光ちゃん(^^ゞ

Comment

はだか犬のごん太君 says..."しつけ教室!"
光ちゃんは、シティーボーイですね。ちゃんとしつけ教室に行けていいなァ。
ごん太君たちの近くは、山ばかりで、牛さんや、豚さん、それに、狸さんがたくさんいます。
そんな環境だから、ご主人さまは、「お手」も教えてくれません。
光ちゃんの表情いいね。
2005.08.03 23:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
ウエノ says..."うまく写したね..."
落としたトーンが物語ってる...
階段と彼女だけで(彼女を右下にもってくるような構図...)構成してたら...(^^ゞ
2005.08.04 07:12 | URL | #- [edit]
チイパパデス。 says..."いい友達を持っているね。"
いい友達を持っているね
右下の発想が浮かべば ぜんぜん良くなるよ
大きな事いってすいません
私は仕事だけの写真ですが。
2005.08.04 09:27 | URL | #TfClTvYc [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
こんにちは~
ごん太君は自然一杯の所で何よりじゃないですか~
こちらでは、散歩に出かければ何頭ものわんちゃんに出会います
「犬の社会」としての礼儀を守らなければなりません
いざと言う時に飼い主の言うことを聞けなければ大変危険です
本人にとっても最悪なことです
今更ながらに「ぐうたら飼い主」が反省しています(^^ゞ
2005.08.04 13:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、こんにちは~"
階段だけが良いかは結構悩みました
ショーの余韻があった方が良いかなと思って、丈夫の足だけ残しました(^^ゞ
>彼女を右下に・・・
確かにそうですね!真ん中ってどうなの?とは思いましたが(^_^;)
2005.08.04 13:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チイパパさん、こんにちは~"
あはは~やっぱりそうですか(^^ゞ
精進しま~~す♪

レッスン頑張ってるからね(^_-)-☆
2005.08.04 13:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
KAZ says..."がんばれ光ちゃん!!"
今日の写真も素敵!!
けいさんの写真は毎日、かかさずチェックを入れてる読み逃げ人でございます。
とくに好きなのが、つい先日のメットの写真。
わぉ!!と感激しましたよぉ!!

光ちゃん、しつけ教室に通ってるんですねぇ。
我が家も、最近、遊びにカマケテ躾をサボっていたので、初心に戻り躾けなおしの日々でございます。
光ちゃん疲れたのねぇ♪よくがんばりました☆
ホントワンコの寝顔って癒しですねぇ☆
2005.08.04 20:12 | URL | #mQQEfdr. [edit]
オバァ says..."おひさでっす"
頑張ってるな~!えらいぞ!!!

右下の発想・・・オバァも失格じゃわ。(^^ゞ
これ見たとき、上をカットして階段と彼女だけにしたら・・・な~んて・・
勉強嫌いには進歩がありまへん。。(懺悔)

明日から帰省です。
忙しい毎日に少しお疲れ気味だけど、、、結構面白いよ。^m^

ランチ・・・いつになるんだろ??? 
2005.08.04 21:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."KAZさん、こんばんは~"
はい!とうとう通い始めました(^^ゞ
とにかく、病院で良い子で診て貰うためです
頑張ります(^.^)

いつも写真見てくださっているとは・・・
嬉しい限りです
ロムだけでも十分ですので(^^ゞ
2005.08.04 22:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."オバァ~お久で~す"
>上をカットして階段と彼女だけ・・・
初めはそれを考えたんだけどね(^^ゞ
花でも真ん中に一本はダメって言われるから、それと同じなんだよね
結構悩んだけれどこうなった(^凹^)ガハハ

明日から帰省ね。了解!
って、ことは私と入れ違いだから~
しばしのお別れじゃねぇ~~(笑)

ランチ・・・した時にゆ~~っくりお話聞く?聞かせる?からね~~(^.^)
2005.08.04 22:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."光ちゃんご苦労様!"
けいさん
こんばんは~

光ちゃんご苦労様!
見てるけいさんもお疲れ様!

光ちゃんの表情がとっても可愛いね
光ちゃん 何でこんなことしなきゃならないのって思ってるかもね
マーシュの一番怖いのは夫だけど 最近は、翼も怖いらしい
そばに来て、突然たたかれたりしてる
2005.08.04 22:42 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
きっと光ちゃんにも分かる時がきると思います
良い子にしたら、とっても大好きなおやつ貰えるんですから(*^_^*)

今日も、おさらいをしました
バッチリです~♪
2005.08.04 23:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/107-25fe4aab
