"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


お邪魔しま~~す(^^ゞ

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

お邪魔しま~~す(^^ゞ


港で仲良くしている鳩さん♪
(*( )チュ(^*^)チュッっとと~~ってもアツアツなの(^^ゞ

(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ


ホントは(^*^)チュッしてる所がおもしろいのでカメラを向けたら、おもむろに上の乗っちゃったの~~(^_^;)
ごめんよ~お邪魔しました~~(#^.^#)

わ~~い!(*^。^*)


*これはドッグランに行ったときの写真です*
 ちょこっと写ってる方に「写しても良いですか?」と聞かれた
 光ちゃん、初めてのモデルさんです(#^.^#)

☆トレーニング☆
昨日のおさらいを・・・
よっこらしょ!って仰向けにするのはとっても簡単に出来るようになりました(^^)v
お陰で、まだ指に歯磨き粉を付けてですが、歯磨きも出来るようになりました
家族の反応「お~~偉い違いだなぁ~~~」だって!(*^_^*)
親子共々頑張ってま~す♪
スポンサーサイト

Comment

浪速っ子 says..."光ちゃん頑張って!"
大阪からも応援してますよ!

鳩さんも暑いのに・・・元気ですね(笑)

うらやましかったりして・・ます(><)

でも こう 暑いと電気代が心配になってきます・・・(泣)

けいさんも 光ちゃんも暑い中 大変だと思いますが
体無理されないように 気をつけて下さいね!!
2005.08.05 00:05 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."こ、これは..."
問題だ...(-.-) 

うらやましい...(;^_^A アセアセ…
2005.08.05 07:52 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."恋路を邪魔しちゃダメよ!"
羨ましい~~~~~~~!ってなんって思いません!(苦笑)

もう・・・・・・・・・・・・。
すっかり・・・・・・・・・・。

諦めてます(爆笑)

浪速っ子ちゃんは、羨ましがったりしないの(^;^)
ウエノさんは・・・・・・・・・・・・・・!

きゃっはははは。

どうもすんません!
失礼いたしやした(@;@)
2005.08.05 11:02 | URL | #- [edit]
Suzu says..."ぷふふ"
けいさんの写真より みなさんの反応がおかしかった ぷふふ

へ?
光ちゃん 指に歯磨きつけて歯を磨かせてくれるの?
それも訓練に入ってるの?
光ちゃん 頑張ってるんだね~
やっぱり訓練士さんにつけるといいのかなぁ・・・
2005.08.05 16:12 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
>羨ましかったり・・・
(^◇^)何を仰います~
まだまだお若いのですから~~~(^^ゞ

次回のレッスンはお外でやるみたいなの
益々日焼けしちゃうわ~~~(。>。<。)
2005.08.05 16:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
何でみんなで・・・(^^ゞ
羨ましがるな~~~!!

初めて鳩さんの二段重ね見ましたよ
「えっ?何?」「え~そうなの~~!」です(笑)
一枚写して早々に退散しました(爆)
2005.08.05 16:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん(^^ゞ"
(*( )チュしてて可愛いな~
って、思って近寄ったら乗っかっちゃったのよ~~(;^_^A アセアセ…
一枚だけ写してお邪魔虫は退散したわよ~~(笑)
でも・・・可愛かった(*^_^*)
2005.08.05 16:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん(^^ゞ"
ホント、みんなで羨ましがるとは思わなかったわ(爆)

やっぱり、一度はトレーナーさんに付いてみるのも良いなぁ~って思いましたよ
今までは諦めてた所ありましたものね
結構簡単にひっくり返したり出来るものだなぁ~って
でも、ご褒美を側に置いてですよ(^^ゞ
一回出来たら1個あげて、2回目出来たら倍あげて・・・って感じです
マーシュ君もきっと出来ますよ(^^)
2005.08.05 16:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
マッタ says..."ナロッ!"
鳩の分際で・・・!!

なぁーにが平和のシンボルじゃ!
ナロッ!

あ・・・

平和じゃからか・・・(汗)
2005.08.05 21:26 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."マッタさん(^^ゞ"
また写しちゃいました~^_^;
まさか上に乗るとは思わなかったのよ~~(笑)

平和なのよね~(^.^)
2005.08.05 22:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/108-7185e5e6
