"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


見つめて・・・

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ひまわり


都会の真ん中で
太陽の日差しを一杯に浴びて咲くひまわり
行き交う車を見つめているのか
道行く人を見つめているのか
幸せを降り注いでくれてるかのようだった

歯磨き~


今までは、こんなことしたら「がぅ~」って唸られてしまう
運悪くば指を噛みつかれる(^^ゞ

それが、ちょっとトレーニングしただけでこんなこと出来ちゃいました(*^_^*)
やはり、パピーの時代に何でもやっておくべきですね(反省)
日に焼けて腕が真っ黒!!(!_+)
汚い手ですみません^_^;
スポンサーサイト
Category :

Comment

みっちゃん says..."おはよう"
ひまわりって、太陽のイメージがあるよね
広大な心を思わせる

上手くおさめましたね♪

光ちゃん抱いてるのけいさんなのね(^;@)
真っ黒に日焼けしてるの?
でも・・ちゃんと薬指に結婚指輪が見えてる♪
私なんって、全く何もなし!
宝石箱の中で眠ってるよ(爆笑)
指輪のあとがかゆくなって、ふやけてくるのよ。

大きなダイヤモンドの指輪だったら、ふやけないかも(爆笑)
2005.08.06 07:25 | URL | #- [edit]
チイパパデス。 says..."おはよう。"
光ちゃんの目がいいですね
なんともいえないですね
私も何にもいえないです
最高だね ご想像だね いろんな人の。
2005.08.06 09:19 | URL | #TfClTvYc [edit]
Suzu says..."印象的な1枚"
こんにちは
ヒマワリのイメージが変わるよう
ランドマークタワーが見えて、おしゃれな町のヒマワリなのね
とっても印象的な1枚だと思いました。

けいさんの手 Suzuとおんなじ(*^_^*)
人前に恥ずかしくって出せない

光ちゃんのうつろな目が可愛い
何しても光ちゃんとマーシュは可愛い テヘ
2005.08.06 17:40 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
都会には都会らしく・・・ね(^_-)-☆

ここの所撮影しまくりだったので、真っ黒くろすけよ~~
いつもは二つ指輪してるんだけど、私もかぶれちゃってね(^^ゞ
夏は外してるの
大きなダイヤモンドはダメよ!!
下向いちゃうから(笑)

みっちゃんはお出かけなのね
楽しんで来てね~
2005.08.06 22:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チイパパさん、こんばんは~"
だいぶ良い子になりましたよ~
歯磨きも上手になりました
やっぱり、一度はレッスン受け手みるものですね
2005.08.06 22:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
先月ね、早咲きのひまわりかなぁ~
写したのよ
でもね、あっちこっち向いているし、畑の中に入っていけなかったからアップで写せなかったのよ
街中のひまわりも良いかなぁ~なんてね
お褒めの言葉、嬉しいです♪
いつも見てくださってありがとう!!

玉原高原に行ったとき、日焼け止め持っていったのに車の中に忘れて来ちゃったのよ~
入園しちゃったから取りに行けないし~(^^ゞ
そしたらこんなに日焼けしちゃって(涙)
2005.08.06 22:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/109-d3943db9
