"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


版画

Posted by Author:けい on   19 comments   0 trackback

版画


薄暮れの川面に桜並木の影が揺れていた

☆今日の光四郎☆

「お膝にだっこ」と呼んでも警戒してなかなか乗らない(--;)
時間のかかる事なので、ほ~って置いて仕事に行ってみたの
お散歩の時間になったので、迎えに帰ったら・・・
「これは誰のしっこじゃぁ~!!」とかあちゃんは叫ぶ(`へ´)フンッ。
「やべ~~」

やべ~~


仕方なく公園に連れて行ってあげると
この通り~「ルンルン♪」でボール遊び~~

ルンルン♪


セール君にも会えたし、久しぶりに公園遊びを満喫した日だった~(=^0^=)


Comment

めぐ says..."あぁぁ"
光ちゃんが黄昏ているぅー(爆)
耳立ちすぎよー(≧▽≦)
最初の写真、とても良い感じですね、以前のレトロ風といい、けいさん、いつも素敵な写真撮られるわ~♪
2005.04.19 23:35 | URL | #vF6dOJDI [edit]
みわこ says..."うひゃひゃ~"
光ちゃん、耳を持たれたうさぎさんみたいになってるよ(笑)

大岡川って、きれいになったよね。
前は、臭かったもんね~(T▽T)
2005.04.20 00:35 | URL | #1mMityS2 [edit]
けい says..."めぐさん(^^ゞ"
はい!黄昏れてる写真大好きなんですよ~
この時期は夕暮れ時まで寒くないのでチャンスです~
「やべ~」って思った時はいつもこのお耳なの~(^^ゞ
最初からしなきゃ良いのにさ~~(笑)
2005.04.20 00:50 | URL | #- [edit]
けい says..."みわちゃん♪"
何だろうね。
緊張するとこうなるのかなぁ?
セナちゃんはならない?

そうそう、大岡川綺麗になったよね~
レスキュー隊の人がいるからね~

左側に光ちゃんの占いもあるから遊んでね~♪
2005.04.20 01:00 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."おっはよう♪"
下の電車の写真も、最高やん♪
最近のけいさん>バリバリのってるって感じするんだけど(^;^)

このブログもはいりやすくなってるし!

迷わなくっていいわ(爆笑)

光四郎ちゃん>お漏らししちゃったのね
すねちゃったのね!

さて!今日は・・・何処に行きましょうかな(笑)
2005.04.20 07:58 | URL | #- [edit]
Suzu says..."おんなじだ"
けいちゃん
オハヨ~~
今日の写真もドキ!ってくる
何気ない風景をこんな風に捉えてすごいね~
Suzuの苦手な分野...

こうちゃんもいやがらせのオシッコするんだ!
おんなじだ マーシュと
「やべ~~」顔もおんなじ
怒ると目をそらす もっと怒ると逆切れするよ
取り得ないけど 可愛い...
2005.04.20 08:00 | URL | #roOum4UQ [edit]
Suzu says..."みっちゃんと"
あ みっちゃんと時間差で投稿してる!
きゃは 一緒にPCやってたんだ ♪
2005.04.20 08:02 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."いえいえ(^^ゞ"
昨日のは苦し紛れ(^_^)
みっちゃん、何やらレンズをゲットしたようで(^_-)
また期待してますので~~
2005.04.20 12:42 | URL | #- [edit]
けい says..."同じだ(^^ゞ"
Suzuさん、おはよ~♪
マーシュ君と光ちゃんそっくり~~
光ちゃんももっと怒ると逆ギレするよ~~
そうそう、しつけゼロだけど可愛い(*^_^*)

Suzuさんも、夜遅くから朝早くからPCの前で・・・(^^ゞ
2005.04.20 12:45 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."版画..."
春なのにためいきが似合いそうな写真だね。
この写真に、あいだみつおの言葉が一言入ってたら最高だね!

そろそろかえろうか...
てをつないでさ...

ってな感じでサ(^_^)
2005.04.20 17:04 | URL | #- [edit]
なっち says..."冴えてるね"
最近益々腕をあげてるなぁ
わかるわ・・この画像は写真の域を出て
もう絵の世界っす。
2005.04.20 18:01 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says..."こんばんわ"
光くん やっちゃたんですね(><)
でも公園での楽しそうな姿みたら・・
ママ 許してあげてって感じですね。

今日は大阪 雨でした。
水溜りのうつりこみを撮ろうとしゃがみこんで
周りの変人を見る目に耐え沢山撮ったのですが
私のは・・すべてボツでした。

また 明日は水溜りに挑戦してみたいと
思います!こうなれば・・半分ヤケも入ってますが・・・。明日は撃沈しないようにと思います。

2005.04.20 20:07 | URL | #- [edit]
クミ。 says..."キレイ~♪"
けいさん、こんばんは~!
写真、とってもキレイです。
普段目にしている何気無い景色でも、改めて撮ってみるとまた雰囲気があっていいですね♪

やべ~の光四郎くん、アンディもよくあの格好しますよぉ。遊んで興奮してくると、あの格好のままグルグル走るんです。お尻をおとしたままですよー(笑)
そうそう、明日にはリンクの変更しておきますねv
またステキな写真をちょくちょく拝見させて頂きますネ♪
2005.04.20 20:24 | URL | #- [edit]
トモさん says..."お久しぶり"

   坐骨の方も少しずつ良くなったマス
    リンクも変更しておきました

    HPもボチボチ始動しようと思ってます
      また宜しくお願いします

2005.04.20 21:35 | URL | #eP1cGWnA [edit]
けい says..."色々な事が"
ウエノさん、こんばんは。
水に映る影で何か表現できないかと思い写してみましたが、色々な事が想像出来る写真になったみたいです(^^ゞ
2005.04.20 22:33 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~"
うん。絵画的に見てくれたら嬉しいです~
少しは進歩したかなぁ?(^^ゞ
2005.04.20 22:35 | URL | #- [edit]
けい says..."置いて行くと"
浪速っ子さん、こんばんは~
置いて行くとすぐ仕返しされちゃう(^^ゞ
賢いヤツです(笑)

こちらも一日雨でした。
なので今日は一枚もシャッターを押してないです(^_^;)
2005.04.20 22:39 | URL | #- [edit]
けい says..."そうなの"
クミさん、こんばんは~
そうなの、見過ごしてしまうものが切り取りによって素敵な絵になる・・・
そんな写真に出会ってから写真に填ってしまいました(^^ゞ
リンクの変更ありがとうございます。
2005.04.20 22:42 | URL | #- [edit]
けい says..."トモさん!!"
良くなったの~?
大変だったね。
無理しないようにボチボチね~
リンクの変更ありがとう!!
2005.04.20 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/11-c884caea
