"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


日没の瞬間に・・・

Posted by Author:けい on   7 comments   0 trackback

日没の瞬間


昨日の空・・・
我が家の屋上から綺麗な夕陽がちょっぴり拝めた
まん丸に赤く染まった日没の時・・・
今日も一日が終わろうとしている

一面のあかね雲


日没後、空一面に広がったあかね雲・・・
テレビのアンテナには雀がチュンチュンとさえずり合っていた
かる~く一呼吸・・・
今日はちょっと良い気分♪

フワフワ光ちゃん♪


今日は、おじいちゃんに会いに行った光四郎
おじいちゃんの状態も安定していて、お膝の中にすっぽり埋まってご満悦だった
おじいちゃんい良い子良い子して貰うその手をペロペロと・・・
光四郎にとっても良い一日だったようだ

帰って来て、屋上で夕陽を見ながらボール遊びを楽しんだ
ピョンピョンと跳ねると、光四郎の毛がフワフワと踊った
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."こんにちは"
けいさん
こんにちは

こんな素晴らしい夕景見れただけで しあわせ~~って思うよね

光ちゃんがおじいちゃんに会いに言ったって読んで
これから実家にマーシュ置いていこうと思ったけど
やっぱり連れて行くことにしたわ
父母もマーシュ見ると刺激になるから

2005.08.08 15:24 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."きれいだな~~"
ちょっと、スランプなんよ!
昔みたいに・・・朝陽が写せないのよ

今朝も行ってきたんだけど、何でだろうって?
悩んでる

以前は、どんな設定で撮ってたんだろうな~~!

けいさんの夕陽見てて、こんなにきれいに写せたらな~~~って、(@;@)
2005.08.08 18:39 | URL | #- [edit]
mama says..."こちらでははじめまして~"
ハーバーワンのママ達の昼寝・・・のmamaです。

みっちゃんやsuzuさんがおっしゃるとおり、ほんとに綺麗な夕日で幸せ~って感じますね
それに光四郎クンのしっぽのお毛々がふんわりと・・・まるで作りたてのわたあめのよう!(^0^)ゞ
またちょくちょく覗かせて下さいネ!
2005.08.08 22:28 | URL | #- [edit]
けい says..."お詫び"
遅くなってしまいました
レスは明日させていただきます
ごめんなさい<m(__)m>
では、みなさんおやすみなさい(^.^)/~~~
2005.08.09 00:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~"
夕景って、何か語ってくれてると思わない?
「お疲れ様~」とか「今日は、どうだった?」とか・・・
いつもこんな夕景を見ると空と語っている私(^^ゞ

お年寄りには、ワンちゃんって癒し効果があって良いみたいよ
ワンちゃんの老人ホームの慰問のボランティアとかあるもん
マーシュ君もお留守番でなくて喜んだでしょうね(^^)
もちろん、おじいちゃまも!!
2005.08.09 11:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、おっはよ~"
どうしたん?
設定忘れちゃったの?
もう一度師匠に聞いてやってみたら?

夕景も今は湿度が高くて綺麗な夕景はめったに見れないよ
朝陽も同じかな?
また、みっちゃんの朝陽見せてよね!
2005.08.09 11:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ようこそです~mamaさん♪"
やっと何とか「ママ」「mama」の区別がつきそうです(笑)
写真って始めると面白いでしょ?
今は何にでもカメラを向けてください
きっと良い写真が写せますよ!(^^)

光四郎のしっぽが綿飴にみえましたか(^^ゞ
フワフワ感は成功のようですね(爆)
また、お越し下さいね~
2005.08.09 11:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/111-eb5abd41
