"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


夏休み

Posted by Author:けい on   22 comments   0 trackback

とんぼ


*光四郎の訓練で行った小川が流れる公園で、こんな街中では珍しいくらいの「シオカラトンボ」*

当Blogにいつもお越し下さいます皆様へ!

みなさんのコメントがなによりもの励みとなり、ここまで続けてこれましたこと感謝申し上げます<(_ _)>
これからも末永くお付き合いくだされば嬉しく思います

さて、もうすぐ夏休み休暇に入ります
ちょっと遠出して来ようかなと思っています(^.^)
夏休み前の仕事と出かける準備に追われて来ました
20日頃まで暫く更新をお休みさせて頂きたいと思います
また、頑張って画像集めて参りますので楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆

お盆もお忙しくお仕事される方も、お出かけになる方も、夏ばてなどなさいませんようご自愛くださいませ

小川が流れる公園で


光四郎のしつけ訓練二日目

今日は、近くの公園に行って遊びの訓練
投げた人形を持って来て離す訓練をした
最初離さなかったけど、ご褒美で次第に離すことにも抵抗がなくなって来たようだ
一頭わんちゃんが近寄って来たけれど、「う~」と唸ることもしなかった
やれば出来るじゃん!!(^^)v
って、今まで飼い主が怠けていただけかも~(^^ゞ

訓練



Comment

EBI says..."夏お休みですかぁ・・・。"
けいさん、こんばんは・・・
夏休み・・・いいですね~
どちらへお出かけでしょうか?楽しんで来てください
残暑が厳しいですから夏バテされません様に・・・ゆっくり お休み下さい(*^-^*)
2005.08.09 01:55 | URL | #aAUC7aug [edit]
ウエノ says..."がんばって更新してるね"
シオカラ? ビールが進むんだ...(^_^)

そうか、けいさんもどこかへ逃亡しようと考えてるな?
日頃一生懸命公使共にがんばってるから休みもしっかり取らないとネ!

ゆっくり休養してください!
2005.08.09 07:42 | URL | #- [edit]
チイパパデス。 says..."いいですね。"
何時も 忙しそうだから 
ゆっくり楽しんできてください 私が一番待っているのは
************
休み明けの写真の出来上がりです
楽しみにしてます 
ところで シオカラトンボ ここ数年見ませんね。
2005.08.09 10:18 | URL | #TfClTvYc [edit]
けい says..."おはよう~EBIさん♪"
EBIさん、時間が~~夜中ですよ!!
いつもこんなに遅いのですか?

ちょっと南国方面へ~(^^ゞ
みっちゃんと同じくたぶん「ちんどな旅」になるかと(笑)
私の旅行ってハプニングが必ずあるんですよ~
今からハラハラです~(^_^;)
どんな旅になるか楽しみにしていてくださいね
2005.08.09 11:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."おっはよ~ウエノさん♪"
シオカラ・・・私は苦手です(^^ゞ
それにお酒も飲まないし~

はい、しっかり休養して来ます~
師匠は、奥深く「京都」をせめててくださいね
帰ってから、しっかり見に伺いますので~~(^^)
2005.08.09 11:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チイパパさん、おはよう~"
一応カメラの準備はOK!!
アクシデントが起きなければお土産写真あると思いますので見てやってくださいね~
光四郎が公園でお世話になるかもしれません
その時はよろしくで~す♪
2005.08.09 11:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."いずこへ!"
思いっきりバカンス楽しんできてね

私はお盆の間は・・・家族の帰省当で忙しくなりそう

私も雲隠れしようかな~~

お土産写真待ってるよ♪
2005.08.09 16:41 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんにちは~"
ちょっと南?の方へ(^^ゞ
田舎ってないからね
私にはもう両親いないしね
まぁ、私の旅はいつもハプニング一杯なので、チンドな旅でしょう(笑)
一杯写してきま~す♪
2005.08.09 17:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."あ 光ちゃんは?"
けいさん
楽しんできてね~
誰と行くのかな~~
写真待ってるね

あ 光ちゃんは? お留守番なの?
2005.08.09 18:07 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
母方の親戚の集まりでちょっと遠出なの
光しゃんはお泊まりに出かけます~
娘達だけだと、ちょっと心配なので(^^ゞ
2005.08.10 00:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says...""
いよいよですね 上陸!
何かあったらこえかけて~
すんばらしいバカンスになると願ってます。
んでもって 私のお部屋で投票を始めたよ。
けいさんも是非参加してくださいな。
2005.08.10 05:57 | URL | #- [edit]
けい says..."参加して来たよ♪"
んで、メールもしたからね~
>何かあったらこえかけて~
って、なっちの電話番号しらないよ~~~(^_^;
どんな旅になることやら(笑)
2005.08.10 10:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
浪速っ子 says...""
光ちゃんも一緒ですか?

気をつけて 楽しんできてくださいね!!

2005.08.10 22:12 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん、こんばんは~"
は~い!
12日から出かけま~す♪
一杯お土産画像写して来ますね~

光ちゃんは、今回はお留守番なの(^^ゞ
トレーナーさんの所にお預けするの~
娘達に預けて行くとんでもないことになりそうなので(笑)
2005.08.10 23:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
浪速っ子 says..."いよいよ明日からですね!"
明日 出発なんですね!

暑いから 気をつけて 下さいね!

お土産画像 楽しみにしています!!

光ちゃん おとなしくお留守番なんですね!
また お帰りになられたら 光ちゃんの写真も楽しみにしています!!

行ってらっしゃ~い!!
2005.08.11 21:27 | URL | #- [edit]
けい says..."こんばんは~浪速っ子さん♪"
は~い!
やっと、準備も何とか終了です
ワクワクドキドキで~す♪
って、ちょっと今回は、親戚の集まりでもあるので、どこまで自由に出来るかわからないのですがね(^^ゞ
でも、自分なりに計画バッチリ(*^_^*)
重たいけどカメラも万全に用意しました~
行ってきま~す♪
2005.08.11 22:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
はだか犬のごん太君 says..."あっ、旅に出てるの"
鹿児島のはだか犬のごん太君です。
けいさんも、旅に出てるのですか。
ごん太君一家(チャイが10頭)とご主人様は、旅の途中で、今、新潟にいますよ。
さてさて、けいさんの旅の成果の写真は、なんだろう? 楽しみですね。
2005.08.14 23:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
浪速っ子 says..."こんばんわ"
先ほど お盆のお手伝いから帰ってきました!

雨が多いから 心配していますが・・
素敵な写真 沢山撮れること お祈りして 楽しみにしています!

でも 帰ってすぐは 大変だと思いますので・・ゆ~くりして下さいね!
お疲れ 出ませんように!!
2005.08.15 00:28 | URL | #- [edit]
まりん says..."今頃・・・"
旅の途中で疲れてないかなぁ?
体壊してないかなぁ・・・?
楽しんでるかなぁ?
 
素敵な夏休みでありますように・・・

無事に帰ってくるの待ってまーす!
2005.08.17 16:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."ただいま~"
☆はだか犬のごん太君
ベビーちゃんを連れての旅なのね
もう帰って来たかしら?
2005.08.18 22:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
ただいま~
あんまり期待出来る写真ないかも~(^^ゞ
遊び過ぎました(笑)
2005.08.18 22:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まりんさん♪"
谷中一人旅はどうだったかな?
おそわれなかったかしら?

私は、ハードな旅でしたが楽しかったですよ~
みんなと分かれるのは涙が出るほど寂しかった・・・
でも、2年後の再会を約束したから元気に帰って来ました♪
2005.08.18 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/112-b53c4359
