"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


オアフ島上陸 Part1

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

ワイキキ


ツアーに付いていたクーポン券で「Star of Honolulu」に乗船
ワイキキからダイヤモンドヘッド近くまでを航海
船の中では「レイ」を作ったり「ウクレレ」を習ったり「ハワイアンダンス」の披露など盛りだくさんだった
屋上デッキから見る景色は思わず声が出る位の絶景だった♪

Star of Honolulu


今回は、マリンスポーツをする時間がなかったけれど、次回はやってみたいパラセーリング

パラセーリング


船の後ろを見たらダイヤモンドヘッドに続く航跡がとっても綺麗だった

航跡


ランチタイムの時に応対していたこの男の子がとっても可愛らしくて目に止まった(^。^)
ダンスが始まったらしっかりカメラを向けていたわ(笑)

ハワイアンダンス


とっても魅力的な女性だった彼女
笑顔も可愛いでしょ!

ハワイアンダンス


光チャン


帰って来てお迎えに行ったときの光チャン・・・
シッポ振りすぎてだっこしてられない(*^_^*)
でも・・・車に乗ったら「キュンキュン」と泣くの
お友達も一杯出来て別れるのが寂しかったのかしら?・・・

昨日は、久々に公園に登場の光チャン!!
夕陽が綺麗に光チャンの毛の当たっていた
あっ!後ろにチイ君発見!!(^。^)
またよろしくね~♪
スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."なんだか切ないよ!"
光ちゃん、凄く寂しかったと思う
だけど、ご主人様が楽しんできてくれた事に喜びも♪

ハワイのスケールの広大さ!写真でも解るわ♪
私は、まだ見ぬ地だけど・・・幼なじみの友もハワイに永住してる。息子も旅行で行ってきた!
そんなハワイを、夢に見ています

まだまだ素敵な写真のオンパレード出てくるんですよね♪
凄く楽しみにしてますよ!
2005.08.20 18:50 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says..."お帰りなさい!"
光ちゃんも けいさん帰って来られて、大喜びですね!

やっぱり ハワイの空と海は 「ブルー」って感じできれいですね!
アメリカにも 親戚がいらっしゃるなんて、けいさん一家って 国際的ですね~。

なんか 心まで洗われる感じの 澄み切った写真
楽しみです!ダンスも 踊られたんですか?
2005.08.20 21:05 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."空気感がいいね..."
キリッとした遠景のピント...
さすが空気が澄んでるのが分かるよ。
海の色も異様に蒼いね。 こんなところで撮影してみたいよ...。
2005.08.20 21:46 | URL | #CKyOUH4I [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
光ちゃんは、お盆でお預かりのわんちゃんが一杯いたので、それなりに楽しかったみたいだよ。
一日置きに、預けた所から写メールが来て楽しそうにしてたわ(^.^)
ハワイは3回目だけど、何回行っても楽しいわ~♪

写真として良い構図かどうかはちょっとなんなんだけど(^^ゞ
まだまだ出てくると思います~
「またぁ~」って言わずに見てよね(笑)
2005.08.20 22:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."浪速っ子さん、こんばんは~"
うん!
ハワイの空と海の蒼さは半端じゃなく綺麗だよ!!
でも、私は沖縄だって十分綺麗だと思うけどね(^.^)
国際的って言うか・・・
叔母がアメリカ人と再婚したのよね
なので、日本人の従兄弟とアメリカ人の従兄弟が出来たってわけ

ダンスは踊らなかったわ~
シャッター押しまくってました(爆)
2005.08.20 22:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、こんばんは"
そうね。
日本みたいに霞んでないのよね
暑いのは結構暑いけど、湿度が低いから汗もかかないのよ
だからかな・・・
空の色も日本より濃いと感じたよ
その分海も蒼く見えるかもね
是非行ってみてください(^.^)
2005.08.20 22:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
こんばんは
4枚目の海の色!
紺碧っていうのかしら きれい!

光ちゃんいじらしいね~
久しぶりの光ちゃん とっても可愛い♪
明日もまた きれいな写真見にきま~す
2005.08.21 00:29 | URL | #- [edit]
チイパパデス。 says..."空が良いですね。"
空が良いですね やっぱし違いますね
これを 自分の目で見てきたんだから
感激でしょうね 納得します
ところで チイがいた 見っけました メガネをつけました
何時も有難う御座います
だけど 人が明るいですね 満たされていますね そんな感じです
良いですね~~~。
2005.08.21 14:46 | URL | #TfClTvYc [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
ホント海は綺麗だったよ~
見ていても気持ちが良いくらいよ!

留守していたので、色々雑用に追われていてちっとも遊びに行けなくてごめんね~
今日も編集していたらこんな時間・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2005.08.21 23:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チイパパさん、こんばんは~"
ハワイの人はとっても親しみやすくって、笑顔の素敵な方が多かったわ
カメラ向けて「OK?」って聞くとみんな素敵な笑顔を向けてくれた
全部はアップしきれないけど、楽しんでくだされば嬉しいです♪
いつもありがとうございます~
2005.08.21 23:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/114-761c6cac
