"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ワイキキ散歩 Part1

Posted by Author:けい on   15 comments   0 trackback

モーニングコーヒー


早朝のワイキキを散歩した
時刻は7時前・・・
思い思いの朝を迎えていた

サーフィンのつもり(^^ゞ


落花


読書


マウスを当てると私なりのタイトルが表示されます

*前夜に撮影したままのISOになっているのに気づかず・・・ 粒子が粗いのがありまする~^_^;*

明日、Part2の予定(*^_^*)


こうしろう


合宿成果か光四郎のダイエットに成功?した(^^ゞ
ただいま「4.7kg」!!
でも、パパさんは5kgオーバーの時の方が顔がキリリとしてたような気がすると・・・(--;)
どう?
ちなみにこの写真は5kgオーバーの時の写真・・・
って、横顔じゃ分からないか(^o^)ハハハ

Comment

Suzu says..."こんばんは"
けいさん
こんばんは
それぞれの朝の時間ですね

たくさんの写真を見るだけでも大変でしょ
それを編集してUPする作業も楽しいけど忙しいわね

楽しみに見にきますね
光ちゃん そんなに痩せたんだ!
うぅ~ん マーシュも頑張ってみようかな・・・
2005.08.21 23:57 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."モーニングコーヒー..."
二人で飲むモーニングコーヒーは砂糖なんかいらないんだろうね...
良い雰囲気の写真です!
2005.08.22 07:34 | URL | #- [edit]
けい says..."おはよう~Suzuさん"
書き込みされてるってことは、地震は大丈夫だったのね
良かった~
ここの所多いですよね~

写真は、取りあえず取り込んだだけで、全部見れてません(^^ゞ
ざっと見た感じで、こんな風にアップしようかな・・・なんて思いだけはあるんですけどね(笑)
2005.08.22 09:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
一人でも目覚めに一杯・・・砂糖さんていらないかも~(^^ゞ
もうちょっと眼鏡が写ると良かったなぁなんて反省です^_^;

ワイキキの朝が一番スナップには向いていたかもしれません
それなのに一日だけしかいけなかったのが残念!!
2005.08.22 09:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
チイパパデス。 says..."いいですね。"
いいですね 一枚目の写真 もう少し回りが見たい感じ
私はそう感じました だけどこれでいいのかな?
だけど 感じが良いですね
モーニングコーヒーは毎日だけどここは良いですね
最高です。 
2005.08.22 09:14 | URL | #TfClTvYc [edit]
トモさん says..."ちょっと気になったもんで"

   この時光四郎君は何処に


2005.08.22 09:22 | URL | #eP1cGWnA [edit]
オバァ says..."お帰り~(^^)/"
楽しんできたのね。
真っ黒けいちゃん・・・? 厚塗りでガード・・・?^m^
生話を聞けるのを楽しみにしてま~す。

南の島って最高よね!
次回は海の中にも挑戦してみてね。別の感動があるよ!
あ~~~~行きたぁーーーーーい!!!
でも当分長期休暇がとれない状態が続きそうです。(ーー;)
2005.08.22 09:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."チイパパさん、こんにちは~"
縦位置と横位置・・・
悩んだ末これになりました(^^ゞ
ただ本人としては、もう少し左に回り込みたかったなと思いましたけど・・・
2005.08.22 14:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."トモさん、おひさで~す♪"
光ちゃんは、お泊まりに出てました~
お盆の時期なので、たくさんのお友達と一緒であんまり寂しくなかったみたいです
一日置きくらいに写メールを頂きましたが、楽しんでいるようでした
ちょっと飼い主の方が寂しかったですよ(笑)
2005.08.22 14:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."オバァ~♪"
お仕事忙しいの?
今度はいつお茶出来るのかな?

厚塗りガードしたけど、無駄な抵抗だった(^凹^)ガハハ
海の中?
シュノーケリングはしたよん♪
ダイビングは私ダメなの
過呼吸になっちゃうのよね~(^_^;)
でも、めっちゃ楽しかったよん♪
2005.08.22 14:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."こんにちわ~!"
おかえりなさ~い!
素敵なハワイ旅行だったみたいですね♪
まだかまだかと帰って来るのを楽しみに毎日見てました!

みなさんが、た~くさんコメントされてたんでタイミングのがしてしまって・・・
いまになりました(^0^)

明日からも楽しみにしてま~す!

2005.08.22 15:30 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
毎日見ていて下さったんですか?
ありがとうございます~

ハワイは3回目ですけど、何回行っても楽しいです
やみつきになりそう~(^^ゞ
写真、楽しんでいただけてるかしら?
暫く「ハワイ編」が続きます~
飽きずに見てやってくださいな~
2005.08.22 23:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says..."いいわ~"
私も早起きしてモーニングコーヒーを青い海&空を眺めながら飲みたかった~~。
早朝からワイキキは賑わってるのね。グアムもそうだったのかしら。朝寝坊の私にはついていけない(^^;;

ところで・・・
ISO感度・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
けいさんのブログ読んで気がついたの。
ホテル内とかも撮ったんだけど、ISO100のままで撮ってしまったわ。400にしていたら多少はブレの失敗もなかっただろうに・・。
あぁ、前々からこのISOの失敗には悩まされています(^^;;
2005.08.22 23:49 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."なつこさん、ご無事で~~~"
ヒヤリとしましたね~
でも、良かった~何事もなくて!!

そうそう、日本人は欲が一杯あって、こんな優雅な時間を過ごす人あまりいないわね~
とっても贅沢なひとときよね~
今度はこんなことしてみよう~っては思うけどどうだろう?(笑)

ISO・・・私はいつも夜写すとそのままになっていて失敗!!
カメラの小さなモニターでは分からないからね~
暗い室内はやっぱり感度あげた方がブレないわよね~(^^)
なつこさんのグァムも楽しみにしてるわね~
2005.08.23 00:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
says...""
愛を売る?!→リッチマンに大変身!!
http://perfection.muvc.net/
ぜひお試しあれ。
2005.08.25 16:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/115-8e979f02
