"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


スワップミート・アロハスタジアム

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

アロハスタジアム


「スワップミート」とは「フリーマーケット」のことを言うらしいです
アロハスタジアムの周りをグルッと露天が立ち並んでいました
「Tシャツ」「バッグ」「生地」「小物」等々
Tシャツなどは、5枚で$20とか・・・
とっても安いんです♪

スワップミート1


スワップミート2


スワップミート3


日差しがとっても強くて暑い~~~(´。`)
こんな傘が売ってるお店もあったみたいです(^^ゞ

スワップミート4


見とれてシャッター押すタイミングがずれた~~~~(^^ゞ

屋上


光ちゃんは、やっぱりボールが大好きみたいです
他のワンちゃんがボール遊びをしていると、一緒に走りたくて仕方がありません
でも、ボールを取りに行っても離さないんですよね~
なので走らせてあげることは出来ません
もうちょっと訓練が必要のようです

せっかく公園まで行ったのにじっきと雨が降ってきてしまいました
なので画像はちょっと前に屋上でボール遊びをしたときの物です

Comment

Suzu says..."こんばんは"
けいさん
こんばんは~

先週から野暮用でバタバタしてたの
やっと終わった~~

ちょっと(?)太目の人が堂々としてていいねぇ~
開放感あふれる感じね

ボール遊び マーシュも好きだけどやっぱりなかなかボール離さないのよ
ちょっと涼しくなってきたからもうちょっと外で遊んであげないと・・・
2005.08.23 23:57 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
あちらの方々は、太めの方が多いわよ(^^ゞ
それでもみなさん「デ~ン」としてるわ(笑)
大らかなのよね~

マーシュ君もですか・・・
ホント良く似てますよね~(^^)
光ちゃんももうちょっと訓練しないと・・・
2005.08.24 00:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
チイパパデス。 says..."良いよ 良いよ。"
今ハワイで$1いくらするの?
だけど 一枚目の空良いですね
Tシャツ値段はともかく着てみたいですね
フリーマーケットのぞくの大好きです たまには
掘出しもんも有るかもね
雰囲気良いですね~~~。
2005.08.24 09:44 | URL | #TfClTvYc [edit]
はだか犬のごん太君 says..."横浜に寄れなかった。"
こんにちは、けいさん、はだか犬のごん太です。
いま、四日市まで、南下してきました。横浜には寄れませんでした。
もう少し早く計画すればよかったのですが・・・
次回には、行きたいと思っています。ワン
南国の素敵な写真,楽しんでいます。旅から帰ったら、ゆっくりと、見させてくださいね。ワン
2005.08.24 15:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
なっち says..."私は"
この一番下の傘の写真がいいな。
写真展に出品できるわ。
カラーのコントラストが最高!
2005.08.24 17:19 | URL | #- [edit]
マッタ says..."ハワイかぁぁ・・・"
海外に言った人から
異口同音に聞く言葉が
「360度被写体だらけ」
ここ見たらまさにそうですなぁぁ

空の青さもまた凄いですね。
宮崎でもこんな青空は滅多に見れませんわ。

死ぬまでに一度くらい飛行機にも乗ってみるか・・・
2005.08.24 17:22 | URL | #udg4x/Zk [edit]
ウエノ says..."鮮やかだね~"
碧に紅に...
もうこれだけで満足や! 

でも、和傘の女性はおいしそう...(^^ゞ
2005.08.24 17:54 | URL | #- [edit]
みわこ says...""
Hawaiに行ってたのね~!
いいなぁ~♪ 私ね、Hawai大好きなの(*^-^)ニコ
それにしても、空の『青』が違うよね!!

一昨年前、Hawaiに行った時に、年配のお婆ちゃまがビキニ着てビーチにいたのよ。髪の毛も長くて、真っ赤なマニキュアしてサングラスして家族と一緒にいたの。
すっごく、格好良かった!
さすが、Hawaiだっ!!って思った。
2005.08.24 22:24 | URL | #1mMityS2 [edit]
けい says..."チイパパさん、こんばんは~"
え~とね、1ドル ¥104位でしたよ
Tシャツ類はホント安かったですね~

もうこの空見て貰うと分かる通り「あち~~」でした(^^ゞ
一日に水何本飲んだかなぁ?(笑)
2005.08.24 23:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
ホント残念でした(。>。<。)
次回絶対ですよ~♪
気をつけて旅してくださいね
帰ってからの写真楽しみにしてますから~
2005.08.24 23:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち(^^ゞ"
「うわぁ~」って見とれてカメラのセッティング忘れてんの(^^ゞ
通り過ぎちゃってから、あわててシャッター切ったわ(笑)
あの格好であの傘でしょ!!
インパクトあったわ~
2005.08.24 23:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."マッタさん、こんばんは~"
確かに被写体だらけと言うのはあってると思います
観光抜きにして、撮影オンリーで行ったらたくさんの写真の神様に出会うことでしょうね
次回、そんな時間が持てたらと思いますが・・・
2005.08.24 23:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
はい!
この女性はとっても良い被写体だったと思います
何枚ものカットが写せなかったのが残念です(^^ゞ
2005.08.24 23:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みわちゃん、こんばんは~"
えへへ(^^ゞ
Hawaiiに行ってました~
光ちゃんはお留守番で合宿生活でした~

ノースの方で、年配のご夫婦が海水浴されてるのを見ましたよ~
ビキニではなかったですけど(^^ゞ
まだまだ続きますので見てやってくださ~い!!
飽きられちゃうかしら^_^;
2005.08.24 23:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/117-8156a0ea
