"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ワイキキ サンセット♪

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

ワイキキサンセット


ワイキキビーチでフラダンスを見ていた
だんだんとオレンジ色の夕陽が差し込んできた
ビーチの方を見たら海がオレンジ色に輝き始めた
たくさんのギャラリーが一斉に夕陽目がけてシャッターを切った

旅行中に唯一見れたサンセット♪
今日は、この一枚に酔いしれてください(*^_^*)

光ちゃんったら~(^^ゞ


変な所からベンチに上がろうとしている光ちゃん
何度も何度も肘掛けに頭をぶつけて・・・(--;)
もう~光ちゃんたら~~~

乗れたも~ん♪


やったー!!
乗れたも~~ん♪と、得意げな光ちゃん(笑)
スポンサーサイト

Comment

そうる says..."綺麗な夕陽ですねー"
ハワイの濃い青空もステキだけど、こういう夕景も凄く絵になりますね。
ホントいつもかっこいい写真撮りますよねけいさんは。
素晴らしいです。

あー僕も行ってみたいですハワイ。
2005.08.25 00:13 | URL | #- [edit]
mama says..."さすがですね~!"
ハワイの空も海もやっぱり青さが違う! と思ってたら・・・
ハワイの夕日に染まったオレンジ色も・・・やっぱり綺麗☆
勿論、けいさんの腕も確かなものですけど・・・ってゆうか、腕があるから綺麗に撮れるんですよね!^^)ゞ すんません!
まだハワイに行った事のない私にとって、す~っごく刺激的な写真ばかり!
毎日楽しみにしてます♪
2005.08.25 07:35 | URL | #- [edit]
チイパパデス。 says..."出てきましたね。"
出てきましたね 取って置きの一枚
空も山も海も人も沖も砂浜もバッグンです 
特にバッグンな 色合いが良いですね
満たされて 幸せな人ですね
満たされていない人は 目が向かないと思います
何時も有難う御座います
毎日楽しみにしています。
2005.08.25 09:49 | URL | #TfClTvYc [edit]
陸ママ says..."気分はハワイ♪"
けいさん、こんにちは♪
酔いしれました~(笑)
お家にいて、ハワイに行った気分味わってます。
どれもこれも素敵な写真で、行きたくなっちゃうのは私だけじゃないわね!
こんな、素敵なハワイ見たら誰でも行きたくなるに決まってます(笑)
ところで、まだ続くのかな?楽しみにしてますね☆

光ちゃん、お腹の辺がとってもスッキリしましたね!
減量作戦おめでとうございます(笑)
2005.08.25 11:53 | URL | #Z5pAr.0c [edit]
けい says..."そうるさん、お久しぶりです"
海も空も夕陽も、めちゃ良かったですよ~♪
是非是非行ってみてください
お勧めです~~(*^_^*)

格好良かったですか?(^^ゞ
ありがとうございます~

最近、そうるさんのBlogのピング送られてこないのよね~
どうしてだろう??
お仕事忙しいのですか?
デジカメ画像また見せてくださいね~
2005.08.25 17:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんにちは♪"
私もネットを始めたきっかけは、行ってみたい所の写真をみることでした
旅行は大好きなのですが、色々あって一時旅行に行けない日々が続いてたの
そんな時に、ネットサーフィンして行った気分を味わってたの(^^ゞ
便利よね~どこでも見れちゃうんだもん♪

もうそろそろ飽きてきたころかなぁ~って思うんだけど・・・
ここの所お天気もパットしないしで、撮り貯め写真も手薄だし(^^ゞ
もうちょっと続きま~す♪
2005.08.25 17:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チイパパさん♪"
そうですよ~
とっておきの一枚!!
最初に見せたいくらいだったけど、やっぱりハワイって言ったら「青い空と海」でしょう!!
じっくり見てくださいね~
たくさんの方に見て頂くことが、今は自分の楽しみでもあるのですから・・・
さて、今日は何をアップしましょ(^^ゞ
2005.08.25 17:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."陸ママさん、こんにちは~"
ちっともパパママ会に参加出来なくて~(×_×)
写真部会も参加したかった~~~
軽井沢も・・・
もう、ちょっと光ちゃんを私がコントロール出来るようになるまでお預けだわ~
横浜方面でオフする時は書込よろしくです~♪

え~まだ続きますけど・・・飽きちゃったかしら\(^^:;)...
2005.08.25 17:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
nene says..."すごぉ~い!!"
夕陽が素敵!!
格好いいです~!

そして、こうちゃんも可愛いっ!プクク。。。
頭ぶつけて“たんこぶ”にならなかったかな?
本当に威張ってみえますね~、
ベンチの上の光四郎君。
そこがまた可愛い。ふふふ~。
2005.08.25 21:55 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
Suzu says...""
こんばんは~
ハワイの夕陽はどこか違いますね~
ロマンチックですぅ~~

唯一見れたサンセットがピカイチじゃん!
けいさん ありがとうね~

なぜかマーシュは今日、朝からSuzuの足にラブラブなのよ
何考えてんだか・・・^m^
2005.08.25 22:07 | URL | #- [edit]
けい says..."neneさん♪"
格好良かったですか~?
嬉しいです~
みなさんに喜んで貰えて、写して来た甲斐があります(*^_^*)

犬って頭ぶつけても痛くはないのかしら?
しょっちゅうどこかにぶつけてますよ(^^ゞ
女王様はそんなことな~い?
2005.08.25 22:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
ハワイの空も海も、やっぱり色が違うな~って思っていたけど
夕陽の色もどことなく鮮やかかなぁ~って思って見てました
「夕陽」は世界共通・・・
どこの国の人も癒されるのかな
みなさん感激してシャッター押したり、肩寄せ合ったりでした(^^)

マーシュ君、足に○○するの?
光ちゃん、公園では男の子にのったりするよ
でも、家では何にもしないんだよ
2005.08.25 22:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/118-b8234f2f
