"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


眠らない街

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

ギャラリオ


*青い所は大きな水槽になっていて「あじ」や「エイ」が泳いでいた*

時刻はPM10:00頃
たくさんの若者や観光客で溢れている
ほとんどのショップがPM9:00・10:00・11:00まで開いている
ちょうど日本ではお盆の時期でもあり、日本人が圧倒的に多い

シャネル


何故かプレスリーがいた街(^^ゞ


ABCストアー前


ホテルだったかな?

ハウス1


今日は、光ちゃんのハウスをご紹介
この板は、「冷房」と「暖房」の両方に使える板です
今日は、「冷房」のスイッチは入っていないけど気持ちが良いのかな(^^ゞ
ここのスペースに「お茶碗」「水入れ」「トイレ」「ベッド」?を置いています

ハウス2


*あらあら光ちゃん、歯が汚いのがバレルわ~~~^_^;*

今日は、台風接近のため朝から暴風雨
いつもトイレをお外でほとんどしている光ちゃんにとっては、雨はもっとも嫌な一日です
興奮すると無意識の内に、ゴミ箱とかに足が上がっている光ちゃん(--;)
なので用心してハウス生活が多くなってます
とっても「飽きた~~」って言ってるようですね(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."台風 心配ね"
けいさん
こんばんは

台風 心配だね~
TV見てると直撃しそうね

けいさんは都会に住んでるから眠らない町は珍しくもないでしょうけど
10時になってもこんなにたくさんの人たちがいるんだね
きれいに撮って来ましたね

光ちゃんいい板持ってるのね
暑い時はこの上で寝てるの?
マーシュもお外で用を足すから雨が降ると困るのよ
玄関出て 外を悲しそうに眺めてるよ
2005.08.25 22:56 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
ただいま台風通過中~(^^ゞ
横浜は、やっぱりちょっと奥に引っ込んでいるので大丈夫そうですよ

そうですね。
我が家から見て両サイドは深夜一時までや24時間営業のコンビニなどがあります
でも、ハワイの夜はほとんどが開いているので綺麗でしたよ

この板は、譲って貰ったものです
光ちゃんもベランダ眺めて戻って来たわ(笑)
廊下でおもらしして叱られてハウスに入れられちゃったみたい(爆)
2005.08.26 00:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."台風の被害はなかった?"
すごい台風だったね...
大丈夫だった? 大阪はなんお影響もなく...今日は真夏日...(-.-)y-~~

ハワイ...いろんな所で遊んできたんだね。
写真でみると日本の繁華街と大差ないよな感じもする。
やはりハワイは、空と海でしょうか...(^^ゞ
2005.08.26 08:02 | URL | #- [edit]
チイパパデス。 says..."三枚目。"
三枚目の人だかり気になりますね
何事ですか ???
台風の時二回散歩行きましたけど
軽く濡れただけで済みました
だけど 着ていたもの全部洗濯
チイ君もお風呂でした。
2005.08.26 09:29 | URL | #TfClTvYc [edit]
mama says..."台風 どうでしたか?"
素敵な町並みですね!
どのお店の前にもヤシの木があるところがやっぱりハワイ!ってかんじ・・・
いいなぁ~いいなぁ~私も行きたいなぁ~!

光ちゃん かわい~い☆雨が降るとお散歩に行けなくてションボリかな?
2005.08.26 14:58 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
夜景は大差ないかもしれないけど、人の多さにはビックリだね
時間を間違えてしまうくらい、遅くまで出歩いてるんだよ

台風は、影響なく通り過ぎました
横浜は、ちょっと引っ込んでいるからかいつも肩すかしをくらいます(^^ゞ
2005.08.26 16:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チイパパさん♪"
3枚目の写真の人だかりは、こっちで言う「大道芸」みたいなものをやっていたの
道のあっちこっちで、何かやってたわ
ドラム叩いている人や占いさんみたいな人も・・・

台風でも、チイ君お散歩行くの?
嫌がらない?
光ちゃんは、濡れるの好きじゃないからダメだわ~
ベランダの方に走って行くから、開けてあげたら空見上げて止めちゃった(^^ゞ
2005.08.26 16:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんにちは♪"
台風は、横浜からはちょっと離れた所を通過したみたいです
神奈川でも停電になった所があるらしいけど、この辺りは大丈夫でした
ご心配ありがとうございます
おトイレをお外で済ます光ちゃんなので、雨の時は困ったちゃんです
お家の中に「シャァ~」ってして怒られてます(^^ゞ

ハワイの写真・・・もう飽きちゃいました?
まだあるのよね・・・(^^ゞ
今日は、とっておきの「私」でも紹介しちゃおうかな(笑)
2005.08.26 16:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."見ましたよ"
じっくりは見れてないけど・・・
凄くハワイだわ♪

ちょっと自信がもてた、水着姿のお姉さんも(爆笑)

こんな素敵なハワイの写真は、チラッと見ただけじゃダメだから・・・また後で見に来ますね!

取り込み中なのよ、ごめんね!
2005.08.26 16:42 | URL | #- [edit]
マッタ says..."ハワイーーー♪"
夜景にもチャレンジしたんですね。
さっすがハワイの夜ですなぁぁ

でも
お盆休みで日本人が圧倒的に多いっちゅうのんが面白いですね(笑)
ハワイの現地人より多かったりして(笑)
2005.08.26 19:38 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
忙しいのに来てくれてありがとう!!
落ち着いたらゆっくり見てね~(*^_^*)

あちらの人はね、スタイルなんて全然気にしないよ!
私の従兄弟達の奥さんも・・・だもん(^^ゞ
どこかでこそっとご披露しようかな~なんて思ってるんだけどね(^g^)
2005.08.26 21:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."マッタさん♪"
全くその通りです~
たぶん15日までは間違いなく日本人が多かったと思いますよ
驚いたことは、「カップル」とか「ご夫婦」とかではなく、お子さん連れの家族が多かったことですね
子供といっても全然安くないでしょ
凄いなぁ~って思って見てました(^^ゞ
2005.08.26 21:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/119-448a4591
