"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


仮面ライダー?(^^ゞ

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

ライダー1


仮面ライダーか強盗か?って・・・(;^_^A アセアセ…

「クアロア牧場」と、言う所に行きました
ここは、「ジュラシックパーク」や「ゴジラ」の撮影地なんですね
撮影した山間部を、この四輪バギーで走る訳なんですよ(^^ゞ
一応原付バイクは乗ったことはあるとは言え随分前のこと・・・
うさんくさい日系のおっさんが、超簡単に乗り方の説明をして・・・
付いて来れなかったり、危ない運転と判断したら後ろから付いてくるジープに移って貰いますって言うんですよ~
もう~真剣に、必死になって運転しましたよ(笑)
カンカン照りで、腕はアッチッチ!!(。>。<。)
でも・・・これが一番面白かったわ(*^_^*)
あっ!一応私は完走しましたヘ(∧∧;ゞ
3人程ジープで戻って来た方がいました

ジュラシックパーク撮影地


こんな所を走ったんですよ~~
今日は、お見苦しい写真でゴメンです~f(^ー^;

どこみてんの~~


「台風一過」で暑くならないうちに、昨日の貯めてしまったものを排出にお散歩(^^ゞ
綺麗さ~ぱり出して気持ちよくお昼寝(-_-)゜zzz…
今日はマイタンが居てくれたから安心して寝てました~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Suzu says...""
けいさん
かっこいい!
4輪バギーなのね
怖くなかったの?

マーシュは今日3時間も車に乗せられて娘のところに
行ってきました。
はるちゃんが1泊でお家に帰るのを
送ってきたの
疲れたらしくて もう 爆睡してる
マイタンって娘さん?
2005.08.26 22:06 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん(^^ゞ"
もう、ドキドキですよ~(。>。<。)
ちょっと「わぁ~気持ち良い~」って景色を眺めているとすぐ置いて行かれちゃうの(^^ゞ
慌てて追いかけてこけたらどうしよう~~
なんて冷や冷やもんでした(笑)

車に乗るだけで疲れるみたいよね~
そうで~す♪
末娘のことで~す(*^_^*)
おばぁちゃんがそう呼ぶの(^^ゞ
上の娘は「ネーネ」
長男は「ニーニ」って光ちゃんには教えてるの^^
2005.08.26 22:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
チイパパデス。 says..."後ろの木。"
一枚目の後ろの木 一本みたいだね テレビで出そうですね そうだとしたら
気持ちよさそうですね こうゆうのがなきゃ 良いですね
これこそ ハツサン バカンスですね
晴れ晴れするね 木の名前 出るのかな とカーソールを ライダー1でした
出る分けないよね 
だけど 何時も感心するけど 花火の名前とか 良く調べますね。


2005.08.26 22:20 | URL | #TfClTvYc [edit]
けい says..."チイパパさん(^^ゞ"
期待外してごめんなさい(^^ゞ
ハワイにはね、こんな大きな木が結構あるのよ
CMの「この木何の木」はワイキキのもっと西の方にあるんだけどね
時間がなくて行けなかったのよ~

花火は、プログラムを事前に入手してたのよ~~(笑)
2005.08.26 22:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."すご~い!"
かっこい~い☆
以前TVの「堂本兄弟」でみんながこのバギーに乗って、アルフィーの高見沢がドッキリ状態でだまされてポリスにつかまるってゆう設定でした。
(なんでか知らんけど不思議と鮮明に覚えてる  笑)
その時、ここが色んな映画の撮影に使われた所だって紹介されてました。

そんな所に行けて、バギーに乗れるなんて・・・すごいなぁ~(@;@)
ドキドキ・ヒヤヒヤだったでしょうけど(笑)貴重な体験ができましたね!
羨ましいです~♪

まだまだハワイ編は続くんですよね!飽きてなんかいませんよ!
楽しみにしてます(*^0^*)
2005.08.26 22:58 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん(^^ゞ"
堂本兄弟見てる?(*^_^*)
私も見てたんだけど、最近みてないなぁ~
それにそんなシーンあったっけ?(*。*)ホヨ?
見てなぃ~~(--;)

この後乗馬したんですけど、ただだらだらとなが~い列なして歩いただけでスリルもなんにもないの(笑)
乗馬経験者としては、もう少し早く歩き?たかったかな(^^ゞ

バギーは必死でしたけど面白かったです~♪(*^_^*)
2005.08.26 23:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."さすが"
スケールが違うね!
日本ならすぐに危ないとか、安全に対する...とか話がでそう!
こんなところをバギーで走り回ると気持ちよさそう...
2005.08.27 08:55 | URL | #- [edit]
EBI says...""
けいさん、こんにちは・・・
楽しいハワイを過ごされたみたいですね~
4輪バギーなんて難しいでしょう・・・
写真の中のけいさん、なかなかカッコイイですよ~

朝陽に染まる翼、青い海、青い空、白い雲、夕陽のワイキキビーチ
良いですね~まだまだいっぱい有るんでしょう・・・
楽しみにしてますよ~ 

2005.08.27 13:30 | URL | #aAUC7aug [edit]
MIKU says..."カッコイイ!"
すごい勇姿カッコイイ~!
私もどっかで見たなぁと思ったら堂本兄弟でした。
↑乗馬もされたんですね。
私も、ハワイに行った時「乗りた~い!」って言ったけど、
家族は誰も賛同してくれなくて却下(涙)
・・・次はお馬さんの写真も見られるのかな?( ̄m ̄*)
2005.08.27 23:04 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."ウエノさん、こんにちは"
時折海も見えて気分爽快でしたよ
運転の方は必死でしたけど(^^ゞ
2005.08.28 16:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."EBIさん、こんにちは"
私は手が小さいんですよ~
なのでハンドル持つのが精一杯で、ブレーキまで届かないんです
ちょっと危なくなると慌ててブレーキに手をやって・・・
もう腕はガッチガッチに凝ってしまいました(笑)
2005.08.28 16:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんにちは~"
MIKUさんも堂本兄弟でご覧になりましたか~
私は見逃しちゃったみたいです(^^ゞ
なので行ってビックリでしたね
乗馬は、ただ乗ってるだけであまり私的には面白くなかったです(^^ゞ

ハワイに行かれたら是非挑戦してみてください♪
2005.08.28 16:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/120-dbd8dd86
