"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


一周年。。。

Posted by Author:けい on   30 comments   0 trackback

最後にやっと見れたRainbow


Blogを開設して明日で一周年を迎えようとしています
ここで出会った方々の暖かいお言葉に支えられて、今日まで続けてこれたのだと思っています
全ての皆様に感謝です♪

何もかもが初心者マークの私。。。
そんな私がHPを作成致しました
と言ってもお力添えがあったればこそなのですが・・・(^^ゞ
師匠であるSunsetfarmさんに今回もお世話になりました
パソコンの向こうで「ドテッ!」「何でや~」とため息の連発だったことでしょう(笑)
ありがとうございました<(_ _)>

たくさんの写真を見て頂くのにどうしたら良いか?
これが私の悩みの種でした
HPにスライドでハワイを編集し直しましたのでご覧戴けたら嬉しく思います
そして、亡き母の水墨画をSunsetfarmさんがスライドで公開して下さっていたものも、私のHPに付けさせて頂くことも出来ました
私にとって大切な思い出です
ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、こちらも合わせてご覧戴けたら母も喜ぶことと思います

アドレスはこちらです。
Kei`s Room

 

お久しぶりですワン♪


ご心配をお掛けしました
まだ傷は痛々しいですが、包帯も取れ元気に散歩に出ています
これからもどうぞよろしく♪<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

チイパパデス。 says..."なんとスライドが素晴らしいですね。"
なんとスライドが素晴らしいですね お見事です 良くここまでやりましたね
写真も良いですね 待っていたょ 
これで ひと安心です 私はそう感じました。
ところで スライド巻き戻し出来るんですか 今のもう一度みたい
なんて思うので 出来たら教えてください。 
2005.09.02 22:02 | URL | #TfClTvYc [edit]
Suzu says..."再開 そして1周年おめでとう!!"
けいさん
こんばんは

再開 そして1周年おめでとう!!

ハワイの写真とお母様の絵のスライド拝見しましたよ
お母様の絵は以前みせてもらったことがありましたが
きっとお母様も喜んでらっしゃるでしょうね

久しぶりの光ちゃんも可愛い!

2005.09.02 22:33 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Masaさん、こんばんは~"
ご心配をお掛けしました
包帯が取れるまでは足を曲げることが難しく、午前は私の病院午後は光四郎の病院で・・・
月末の仕事もあるしでBlogもお休みさせて頂いちゃいました
またボチボチと始めますのでよろしくね♪
2005.09.02 22:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チイパパさん、こんばんは~"
見て下さってありがとう!
スライドは戻ることは出来ないと思います
枚数があるのでまた初めから・・・は大変ですよね(^^ゞ

もう何でもおんぶにだっこです♪
私一人ではこんなん出来ません!!(笑)
2005.09.02 22:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
見て下さってありがとう!
母の絵もやっと自分のサイトにつなぐ事が出来ました
でも、みなさんあんな大変なことやってるんですね~
もうタグで頭一杯です(爆)
2005.09.02 22:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
はだか犬のごん太君 says..."お母さんの絵見ました"
けいさん、元気なあどけない光君を見て、安心しました。
お母さんの絵、素敵で人柄を感じました。
けいさんのスライドショー、楽しみました。
素敵な時間をありがとう。
これから、もう一度、紅茶を飲みながら・・・
2005.09.02 22:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
EBI says...""
けいさん、こんばんは・・・
包帯が取れたんですね~良かったです~
お客さんに(女性)最近犬に噛まれたって方がいらっしゃるんですが犬が怖いっておっしゃってます。
けいさんは大丈夫ですか?

1日早いですけどHP開設1周年おめでとうございます
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
今日のトップのレインボウがとっても素敵ですね~
こんな虹一度でいいから見てみたい・・・。
2005.09.02 23:16 | URL | #aAUC7aug [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
母の絵も見てくださったのですね
ありがとう~!!
きっと母も喜んでいると思います
更新はゆっくりになるかもしれませんが、続けて行きますのでよろしくね♪
ファミリーちゃんにもよろしく~
2005.09.02 23:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."EBIさん、こんばんは~"
光四郎もおりますし、犬が怖いと言うのではないですけれど
周りキョロキョロばかりしてますね
特に背後が凄く気になります
飼い主がそんなにビクビクしていると、光四郎も不安に思うんだろうなぁ~って思うのですが・・・
私も光四郎も精神面での克服が大変のようです

一日の内に一度はスコールがあったりします
そんな時は「Rainbow」を期待して空を見上げていました
帰る前日やっと現れてくれました・・・lucky♪
2005.09.02 23:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
めぐ says..."良かった・・・"
光ちゃん包帯取れてよかったね。
事故の事読んだ時はなんて言葉を残していいかわからず、ただ驚くばかりでした。
順調な回復、本当に嬉しいです。
2005.09.02 23:49 | URL | #vF6dOJDI [edit]
みわこ says..." 1周年、おめでとう♪"
夕日に映えた光ちゃん、とってもご満悦なお顔\(^▽^)/
包帯が取れたのね! そしたら、もうね、すぐに治っちゃうよ。
セナっぺも、ケガした時はそうだったもん。包帯が取れたら、あっという間にキレイになっちゃったよ♪
スライドショー、お母さまの水墨画も素敵♪ けいさんの撮ったHawaiも素敵だったよ♪
うちの母もね、最近になって絵を描き出したの。水墨画&下手くそ字付きの絵葉書とか書いてたわよ(笑)
けいさんのお母さまの足元にも及ばない絵だったけどね(^o^)ゞ
2005.09.02 23:57 | URL | #1mMityS2 [edit]
陸ママ says..."両方おめでとう~♪"
けいさん、ブログ開設一周年&笑顔の光ちゃん、おめでとうございます♪
光ちゃんの笑顔が何よりです☆
これからも、光ちゃんと一緒に素敵な写真いっぱい撮ってくださいね!
陰ながら応援してますよ~
2005.09.03 00:35 | URL | #Z5pAr.0c [edit]
なっち says..."おめでとう"
一年間 がんばったね
きれいな写真をいっぱい見せてくれて
感謝だよ。
包帯取れてよかった。
メールできてなくてごめんね
荷物そろそろ送ることができそうです。アロハ~
2005.09.03 02:00 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."一周年おめでとう"
一年しか経っていないの?って感じのお付き合いみたいです。
大阪に行ったのが、昨年の10月ですから・・
その前からのお付き合いですよね(^;^)
早いものですね・・・月日のたつのって

光ちゃんも、元気になってよかったですね。けいさんも・・足の怪我はもう大丈夫なんですね!
良かった良かった♪

虹の写真は、素晴らしいですね。滅多にみれないですよ!こんなのは!!

スライドショーも素晴らしい♪
色んな事へ向かって、新たな意気込みが感じられます

これからも益々、素晴らしい写真を目指して頑張ってくださいね・・・
私は、今・・・写真への意欲が無くなってるので、また気持ちが復活してくれるのを、そっと待って見ますね

本当におめでとう
2005.09.03 08:14 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."おはよう!"
1周年おめでとう!
あっという間の1年...でもいろいろあった1年...
また次の1年も、挑戦と模索を繰り返しながら前進しようね!

光四郎君、けいさん共に ケガなんかに負けず、共にがんばってもらえるように祈ってます!

みっちゃんへ...
写真への意欲がわかないときは、思い切ってカメラを置いたらいいよ!
みっちゃんのことだからすぐに持ち出すだろうけど...
焦らず、毎日の生活を繰り返してるとまた写したくなるよ!
みっちゃんの生活からカメラは省けないのだから...。
目が回るような毎日、健康にも気を配ってネ...
2005.09.03 09:58 | URL | #- [edit]
mama says..."1周年 おめでとうございます"
だいぶ良くなられたみたいですね!
しばらくは精神的なショックもあるでしょうから・・・と遠慮しておりました。

今度はHPをされたんですね!すご~い!
早速スライドショー見せて頂きました
素晴らしい♪それにこの虹も・・・♪めったに見れませんもの・・・

これからも素晴らしい写真で楽しませて下さいね☆

実は私もハーバーワンのママ達の昼寝zzzから独立して自分のブログを始めました。
まだまだこれから・・・なんですが、マイペースでぼちぼち頑張っていこうと思ってます。

元気になった光ちゃん!良かった!良かった!
2005.09.03 11:02 | URL | #- [edit]
nene says..."おめでとうございます~!!"
一周年、おめでとうございます~!
これからも素敵な写真を期待しています!
今日の虹もすごく綺麗~。壮観ですね!!

そして、光四郎君、大事に至らなくてよかったです。。。
元気で無邪気な光ちゃんに戻ってくれるとよいですね。

やっぱりそういうことあるのですね。怖いです。。。
2005.09.03 13:17 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
がっちゃん says..."おめでとうございます!"
開設1周年&けいさん、光四郎君の回復。
合わせて本当におめでとう~!!
事故のブログを見た時はドキドキして、言葉を残す事ができずゴメンなさい。
でもこうして元気ないつもの光ちゃんの笑顔を見ることができて嬉しい!

けいさんの撮る写真にいつもウットリさせてもらってます。
これからもドンドン撮り続けてウットリさせてくださいね~ん♪
(ちなみにレンズは何使ってるのん?)
また光ちゃんの笑顔を見にきますーー。
2005.09.03 16:32 | URL | #3w1cK1uw [edit]
けい says..."めぐさん、こんばんは"
驚かせてしまったみたいですね
正直突然のことで、自分でもどうしたら良いかわからなかったんです
同じ様な経験がある方はどんなだったかな?
みんなだったらどうするかな?
って、思って記事にしてみました

あまり考えないで散歩にも出るようにしましたので・・・
これからもどうぞよろしくね
2005.09.03 21:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みわちゃん、こんばんは~"
お母様も絵を習い始めたのね
母もね、60過ぎてから習ったのよ
素敵な趣味だと思うわ
いつか、みわちゃんもお母様の絵を写真に写して見せてね~
2005.09.03 21:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."陸ママさん、こんばんは"
御礼に伺うのが遅れてます(^^ゞ
お祝いありがとうございます~
ボチボチやって行きますのでこれからもよろしくね
2005.09.03 21:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~"
ありがとさん♪
お互い励まし励まされて頑張って来れたね
これからも頑張ろうぜ~~~~!!
プレゼント楽しみに待ってるよん♪
2005.09.03 21:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
お祝いありがとう!!
ホントもっと長いお付き合いみたいだよね
これからも同世代!!
頑張って行きまっしょい♪
スライド見てくれてありがとう!!
頭の中はちんぷんかんぷんだよ~~ん(^^ゞ

どうしたの?写欲がないって・・・
忙しすぎるんじゃないの?
ちょっとゆっくりしたら良いよ
2005.09.03 21:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
はい!精進しますのでお見捨てなく~~~(^^ゞ
こんな弟子いらん!なんて言わないでね~~~
そろそろ秋の気配がして来ますね
撮影シーズン到来かな(*^_^*)
頑張りま~~~す♪
2005.09.03 21:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
お祝いありがとう!!
写真を写していて、こうやって公開して・・・
みなさんに喜んで頂けるのが何よりの支えです
いつも見てくださってありがとう

mamaさんもブログ開設おめでとうございます
でもHPアドレスが付いてないわ~~
是非教えてくださいね~
2005.09.03 21:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."neneさん、こんばんは"
最近は犬もストレスが溜まってるんでしょうか?
時々公園でも見かけてはいました
でも、まさか自分に振って掛かってくるとは・・・
これからはもっと気を付けるようにしますね

お祝いコメントありがとうございました
2005.09.03 22:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."がっちゃん、お久~~"
お祝いありがとうございます~
いつも見て下さってるんですね
嬉しいです♪
がっちゃんの写真は見れないのかな?
パピちゃん達のはいつも見てるけど他のは?(^^ゞ
是非見せてくださいね~~
レンズはAF-S NIKKOR 18-70mmですよ~
セットで付いてきた(*^_^*)
2005.09.03 22:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.04 22:35 | | # [edit]
tmpark says...""
けいさん、こんばんは♪
一周年おめでとうございます!
振り返ってみると、長いような短いような・・でしょうね。きっと。
これからもよろしくお願いします。

で、けいさん!
そんな大変なことがあったなんて・・
けいさんと光四郎くん、傷は大丈夫ですか?
怖かったでしょうね・・心のダメージ、心配です。

ハワイ行かれたのですね。
仮面ライダーはもしかして・・・(笑) いい感じです。
夕景と夜景がとても綺麗です。懐かしく見せてもらいました。
行きたいですw

忙しさに感けて自分の更新で手一杯といった状況なのですが、
これからもよろしくお願いしますね。けいさん^^。
2005.09.06 01:07 | URL | #- [edit]
けい says..."tmparkさん,こんにちは~"
一周年・・・あっという間でしたね
でも、始めた頃は「私になんて出来るのかしら?」って思ってましたし「いつまで続くか・・・」とも思ってました(笑)
更新するのが義務になってた頃もありました
それが一年も続けてこれたなんて驚きです(^^ゞ

tmparkさんもハワイに行かれたことがあるんですか?
何度行っても面白い所だと思いますよ!
仮面ライダー・・・良い感じでしたか?(^_^;

お見舞いのお言葉ありがとうございます
傷の方は順調に回復してるんだと思います・・・たぶん(^^ゞ
また覗きに行きますね(*^_^*)
2005.09.06 16:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/123-25a39007
