"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


にらめっこ。。。

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

にらめっこ


公園でノーリードのワンちゃんが駆け寄ってきた
吠えられるとやっぱりダメみたい
すぐにだっこしちゃった・・・

様子を見ているとこのワンちゃんは「一緒に遊ぼう」と言ってるみたいだ
でも勢い良すぎてみんな逃げてっちゃう(^^ゞ

秋を見つけに出かけてみたけど、いつもの原っぱはコスモスもみんな刈り取られれてしまって何も無かった(^^ゞ
復帰第一弾がこれです(笑)


すべります、すべります(^^ゞ


児童公園の入り口
コンクリートに滑り台があった
光ちゃんを乗せてみた・・・
「滑るよ~~~」と必死の光ちゃん!!(^◇^)
スポンサーサイト

Comment

mama says..."こんにちわ"
昨日はどうもm(_._)m
すっかり忘れてましたが・・・私のブログ
http://blog.goo.ne.jp/sakana96/  です!
まだまだこれからで、修行中の身ですがボチボチやっていこうと思います
お暇な時に覗いて見て下さい^^)ゞ

滑り台の光ちゃんの必死にこらえてる後ろ足がいいなぁ~
2005.09.04 12:51 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."mamaのアドレス・・"
って・・・もってきたんだけど・・・来てる来てる(mama)

どこ行く時にも、ちゃんとアドレス引っさげていかないとダメだよ(爆笑)

けいさん>まだ、光ちゃんは無理だよね。
どれだけ恐怖心を抱いたかって事だよね・・・まだ抱っこしてあげててね♪

ウエノさんへ>

ありがとう、気遣ってくれて!おっしゃるとおり・・
無理にカメラ持たなくてもいいんだよね・・って、やっぱり
昨日は、出かけてきたよ(笑)
だけど・・・決められないよ。もうちょっと・・・時間おいてみるね!
2005.09.04 14:16 | URL | #- [edit]
kumi says..."復帰おめでとうございます☆"
公園にさす光は、もう秋の気配が漂っているようですね。
「えっ、このポーズ撮るの?じゃあ、いい顔しなきゃ!」って
光ちゃんが頑張っているみたいに見えます(笑)。

けいさんのHPのスライドショー、ビーチで女の人がコーヒーショップの
カップを片手に、樹にもたられている後姿の写真が大好き!
2005.09.04 17:01 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
今覗いて来ましたよ~
センスが良くってビックリです♪
自分の出だしは・・・(^_^;)
後ほどコメントさせていただきま~す
2005.09.04 23:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
スライド拝見して来ましたよ~
一人でやって偉い!!
私は。。。f(^ー^;
何事にも挑戦だよね
今しか出来ないこと・・・・今だから出来ること・・・
何でもやってみようと思う
お互い老体?にむち打って頑張ろうね~

は~い!
光ちゃんは、頑張ってガードしま~す(^^)v
2005.09.04 23:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."kumiさん、こんばんは~"
「モーニングコーヒー」・・・
私も気に入っています(*^_^*)
kumiさんにも気に入って貰えて嬉しいです

今までみたいに光ちゃんのお散歩しながら写真を写して・・・
と、言うのは一人の時はなかなか難しくなってしまいました
光ちゃんへの注意力が散漫になってしまうからです
なので更新が飛び飛びになるかもしれませんが、これからもよろしくです(*^_^*)
2005.09.04 23:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/124-d098d301
