"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


天候悪し。。。

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

ベィブリッジ


夕景を期待して本牧海釣り公園に出かけたが雲行き悪し!!
ベィブリッジ下の公園からライトアップされたベィブリッジを・・・
風が強く、一脚しか持って行かなかったのでブレてブレて・・・(--;)

*これは縦構図では・・・と思われる方もいらっしゃるかも。。。
 一脚なので倒せませんでした(^_^;)*

海釣り公園にて


展望台の塀に乗せたので怖くて固まってる光ちゃん(^^ゞ
本牧ふ頭を背景に一枚♪
スポンサーサイト

Comment

mama says..."きれ~い!"
なにはさておき、まずはきれ~い!の一言ですね(*;*)
ライトアップされた橋、向こう岸の明かり・・・いい感じですね!

うちのブログに来て頂いたんですね!ありがとうございますm(_._)m
でもなんで入らなかったんだろ・・・?おかしいなぁ~
suzuさんも確か入らなかったって言ってたし・・・
明日papaさんに聞いてみよっと!
2005.09.05 00:09 | URL | #- [edit]
Suzu says..."ないものねだりだね"
けいさん
こんばんは~
ベイブリッジの夜景 こんなにきれいなんだぁ!
撮ってみたい(^^ゞ
ないものねだりだね
夜の撮影はご主人も一緒なの?
光ちゃんも元気そうで良かった(^^♪

マーシュは最近、翼やはるちゃんに負けじとSuzuにべったり甘えてるよ
朝から晩までストーカーみたいに追いかけられてるのよ
ウザ犬になってるよ
2005.09.05 00:25 | URL | #roOum4UQ [edit]
マッタ says..."夜景"
一脚でここまで綺麗にシャープに写せますか・・・?(汗)
俺にゃ無理じゃわな・・・

横位置で正解っち俺は思いますけどね。
とかく縦写真は窮屈になるきらいがありまして
俺ほとんどの写真が横ですし。

好みの問題かも知れませんけど・・・
2005.09.05 07:59 | URL | #udg4x/Zk [edit]
EBI says..."夜風が気持ち良いかも・・・。"
けいさん、こんにちは・・・
夜景が綺麗ですね~この写真見て「夜風が気持ちいいだろうなぁ~」って思いました
Suzuさんと同じで私も撮ってみたい いや行ってみたい(笑)(*^-^*)
2005.09.05 15:05 | URL | #aAUC7aug [edit]
けい says..."mamaさん、こんにちは♪"
お騒がせしましたね(^^ゞ
我々夜遅くに徘徊する人にとってはgooは難関なんです(笑)
それで、私もgooからFC2に乗り換えました(^^)
mamaさんが悪いのではないですから気にしないで行きまっしょい♪

曇り空で夕陽をダメとなると夜景しかなくなっちゃうんですよね~(^^ゞ
丁度とタイミング良くライトアップされたのでラッキーでした♪
2005.09.05 15:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
夜景と言わず、土日の撮影にはもれなく付いて来ちゃうんです(>_<)ゞ
でも今は、一人で光ちゃん連れでは気持ちに余裕がないしね(^^)
横浜ツアー如何ですか?ご案内しますよ~~~

マーシュ君はやきもちを焼いているのね
そんな時は、一杯一杯いいこいいこしてあげてね~
2005.09.05 15:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."マッタさん、こんにちは♪"
ライトアップに助けられたって感じです
もっと暗い所は一脚では無理ですよ~~(^_^;)
後は全部ブレブレでしたもん!!

これで良かったですか?
背景も入れるように、ベイブリッジを左に寄せたんですけど、もっと寄せるべきですか?
コメントありがとうございます
2005.09.05 15:32 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."EBIさん、こんにちは♪"
台風どうですか?
開店休業状態ですか?
まっすぐ九州行っちゃいましたね
何事もないように祈ってますね!

EBIさんも奥様とみなとみらいで夜風に吹かれてみませんか?(^^)
お越しをお待ちしてますよ~♪
2005.09.05 15:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says...""
こ~~んな、夜景見てると・・撮りたい~~♪
でも本当に夜景は難しいって知ってるから
100点満点あげたいよ♪

光ちゃんの元気な姿も見れたから良かった良かった♪

青春時代に戻れるなら・・こんな所で愛のささやきほしいな~~~(^;~)
2005.09.05 21:13 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
今からでも遅くないって!!
ダーリンと二人でこんな夕景みたら・・・(^◇^)

橋の下の二人は、カップルはカップルなんだけどね、ちょっと年期の入ったカップルなのよ(^^)
2005.09.05 22:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/125-957678b0
