"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


野に咲く花

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

何だろうねぇ~~(^^ゞ


良く見かける花だけど
名前は知らない(^^ゞ
風が強くてピントが合わないので、マクロモードでフラッシュを焚いてみました
ちょっと神秘的!!
って、自分で言ってりゃ世話ないね(;^_^A アセアセ…
こんな写し方はいかがでしょうか~~~?

オブジェの前で・・・


昨日行った本牧海釣り公園のオブジェの前で・・・
金網の中に魚の形をしたものや金属の風鈴が閉じこめられている
風鈴が風に揺れて綺麗な音色を醸し出していた
夜のなるとライトアップされて綺麗ですよ

オブジェ

スポンサーサイト
Category :

Comment

まおママ says...""
けいさん、幸四郎君今晩は!何気なく遊びに来たのですが。。復活されたのですね!おもわず綺麗な景色に見とれてしまいました!横浜は絵になる街ですよね!幸四郎君も一緒で、とっても可愛い笑顔で。。。さらに絵になっていてとても素敵です!!(*^_^*)最初の花も本当、何ていう花なのか。。綺麗ですよね!
カメラマンのけいさんの腕もよくて。。。カメラも一眼ですか?本当に綺麗です!!ね!
2005.09.05 22:26 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは"
ご挨拶に伺わなくてごめんなさい<m(__)m>
一周年を記念に、気持ちを取り直して再開しました

お花を写すのは好きなんですけど、分からないお花ばっかりで(^^ゞ
これは一眼を使っています
まだ、一眼歴は二ヶ月ほどです
まだまだ修行の身です(^^ゞ
2005.09.05 23:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みわこ says...""
この花は、白蝶草(日本名)っていうのよ♪
学名は、ガウラっていうの。
お盆に実家へ戻った時に、お庭にたくさん咲いてたので撮ってきたの。
大群で咲いてると、すっごく素敵よ。
2005.09.05 23:28 | URL | #1mMityS2 [edit]
けい says..."みわちゃん、ありがとう!!"
名前聞いて「聞いたことある~」って思った(^^ゞ
これって春にも咲くのよね?
確か、久里浜花の国に行った時にも写して来たような・・・・
白蝶草ね!覚えておきま~す

台風こっちにも来るかなぁ?
昨日、また駐車場まで水が上がったのよね~
明日はどうだろう・・・
2005.09.05 23:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."オハヨ~"
けいさん
オハヨ~~

本とね~ガウラ 神秘的に撮れましたね(^^♪
この花Suzuの庭にもあるんだけど いつもユラユラしてて
なかなか撮れなかったよ

公園のオブジェも面白いのがあるのね
風鈴の音色はうるさくないの?

光ちゃん 可愛い! チュ☆
2005.09.06 09:48 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
この花、Suzuさんに教えて頂いたみたいね(^^ゞ
すぐ忘れちゃうのよね~(笑)

風鈴は、4つの内の1つしか付いてないからそんなにうるさく感じなかったわ
他にヨットの帆の形をした滑り台なんかもあったわよ
色々考えるわよね~

光ちゃん キャッチ!! ありがとう(=^0^=)
2005.09.06 15:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."こんにちわんわん!"
ま~!いつ見ても光ちゃんのかわいい事!
その愛くるしい瞳で見つめられると抱っこ抱っこしたくなっちゃう~

それにしても面白いオブジェですね!筒の網の中に魚が・・・
干物になっちゃってる~(笑)おいしそ~(爆笑)
ははは・・・バカな私です^^)ゞ

台風の影響がないといいですね!
2005.09.06 16:57 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
こちらは、先ほどまでは雨も上がって風もなく「どうなってんの?」って感じでした
でも、今は雨が激しく降り始めました
台風の大きさが衰えなければ、風がこれから強くなって行くんでしょうね

うふふ~光ちゃんは「ぎゅっ!」って抱きしめると「う~~」って怒るんですよ(笑)
自分がペロペロ嘗めまくってるのが一番好きみたいです♪
パックされたみたいに「ガピガピ」になっちゃいますけど(^^ゞ
2005.09.06 23:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."ぼちぼちと更新してるね..."
久しぶりに来たらぼちぼちと更新してるやん!
もうケガはだいじょうぶ?

けいさんの写真はピントがきれいだね!(だけじゃないけど...(^^ゞ
おもしろいオブジェ...
被写体には事欠かないみたいで...
そろそろ台風の影響が出てきたかな?
もうずいぶん弱くなってるからたいしたことはないと思うけど、くれぐれもご用心!
2005.09.07 15:51 | URL | #- [edit]
なっち says...""
光ちゃん ますますかわいいね
荷物 金曜日に配送予定です。
それまでに何かほしいものがあれば
気軽に言ってね
2005.09.07 16:51 | URL | #- [edit]
けい says..."ボチボチとね(^^ゞ"
ウエノさん、こんばんは~
傷の方は順調に回復してます
台風も、時折突風が吹いたり激しく雨が降ったりしましたが、夕方には綺麗な夕焼けが見れました

ピントは何枚も何枚も写して、きっちり合ったものを載せています
(ブレを上手く使った写真は別ですよ(^^ゞ)
最近は、散歩で写すことが無くなったので益々カメラを手にするのが少なくなって来てしまって・・・
更新が大変です~(^_^;)
2005.09.07 22:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~♪"
何が届くのかなぁ~
楽しみだなぁ~~~
届いたらご披露しなくっちゃね
応募した方に悪いもんね(*^_^*)
2005.09.07 22:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/126-54f47d0b
