"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


台風一過?

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

台風一過


たぶん、台風が佐渡沖を通過している頃
横浜では、時折降った激しい雨と風もおさまり空一面がオレンジ色に輝き始めた
嵐が遠ざかった瞬間だった

不幸にも台風の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます
一日も早い復旧をお祈りいたします

こちょこちょ~~


雨でお外に出られなくて退屈そう~な光ちゃん
マイタンに「こちょこちょ」されて「気持ち良い~」とヘソ天してまふ(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

なつこ says..."うわ!"
すごいオレンジ色の空!
光ちゃん、可愛い~~たまらんわ!
2005.09.07 22:59 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさん、こんばんは~"
あら?今回は写さなかったの?
事務所を片付けていたら、窓にぱ~っとオレンジ色の空が・・・
あわててカメラ持って屋上に駆け上がりましたわ(*^_^*)

昨日はど~もです~
楽しみにしてるねん♪
2005.09.07 23:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."すごい夕焼け!"
けいさん
こんばんは
すごい夕焼けだったのね~
こちらも空の雲が気持ち悪かったよ
風がさっきから外でガタガタ言ってるけど 多分大丈夫だと思う
フェ~ン現象でアチカッタ~

ふふふ 光ちゃん 気持ちよさそう♪
けいさん スライドショー SuzuもUPしたの
見に来てね~

2005.09.07 23:22 | URL | #roOum4UQ [edit]
EBI says..."オレンジの空・・・"
けいさん、こんばんは・・・
台風見舞いありがとうございました・・・私の所はお陰さまで被害は無かったです
この夕焼けはとても綺麗ですね~私の家からも6時半ごろでしょうか
ちょうどお客様の接客中で写真は撮れませんでしたが、綺麗なオレンジの空が見えましたよ~
2005.09.07 23:41 | URL | #aAUC7aug [edit]
mama says..."すご~い!"
きれ~い!の一言ですね!
我が家は朝陽はばっちり見えるんだけど、西側はすぐ近くに大きな森の公園があって遮られてるもんだから夕日が見えないの(涙)
だからこんな綺麗な夕焼けみれるなんて羨まし~い

光ちゃんのなんとも言えない気持ちよさそうな顔もいいですね~
最初画面が出た時、あれ?ひっくりかえってる~っておもっっちゃいました(笑)

台風の被害がなくて良かったですね!
2005.09.08 08:14 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
Suzuさんの所も台風は大丈夫だったのよね?
こっちより台風は近くを通ったのだと思うけど・・・
横浜は、今日アチカッタよ~~~(´。`)

スライド見たよん♪
刺激されちゃった?(^^ゞ
でも、私と違って一人でやったんだから偉いよ~
某サイトで師匠がぼやいてたわ~~(笑)
2005.09.08 21:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."EBIさん、こんばんは~"
接客中でしたか~
残念でしたね
でも、台風の被害がなくて何よりでしたね
2005.09.08 21:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Masaさん、こんばんは~"
台風の中東京出張だったんですか?
ご苦労様です~
飛行機揺れなかったですか?
機上から夕焼け・・・
それはラッキーでしたね~
でも・・・写さなかったの?
勿体な~~い!!
2005.09.08 22:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
こことは反対ですね
ここでは、朝日は拝めません
お互い無い物ねだりしてもしょうがないので、朝日はみっちゃんやmamaさんの所で・・・
夕陽はここで我慢してくださ~~い(*^_^*)

光ちゃんは「コチョコチョ」されるとすぐひっくり返っちゃうの~~(笑)
「ツボ」があるみたいですよ(^^)
2005.09.08 22:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/127-cbb93aa2
