"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


年代違えど。。。

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

老若カップル


「老若」ではあるが「中華街散策」と同じ目的の二つのカップル
ちょっと背景の車が邪魔だ~~ですが・・・(^^ゞ

留守番


今日は、ちょっと私事でお出かけ・・・
可愛そうに光ちゃんはお留守番(でもね、ねーねがお家でお勉強してたみたいだったから一人じゃなかったみたい(^^))

帰りにパピヨン仲間である「かなさん」のショップ「Strawberry Wagon」さんに寄ってみた
ちょうどかなさんの愛犬「ルーク君」の兄弟パピヨンちゃんが遊びにいらした
やっぱり似てる~~~!!(*^_^*)
光ちゃんが一緒じゃなくて残念だったけど、パピヨンコスプレで勢揃い~~!!

勢揃い


お写真写させて頂いてありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
けいさん、今晩は!今日は光四郎君お利巧さんにお留守番してたのですね!ところで、光ちゃんの前にある丸いのは、毛糸?ですか?それとも玩具?何か気になります!
ストロベリーワゴンのパピちゃん達。。皆可愛いですね!
本当、この写真に光ちゃんが居ないのが、ちょっと淋しいです!
2005.09.08 22:39 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは"
とってもおとなしくってお利口さんばかりでしたよ~
この中に光四郎が入ると・・・(--;)
まぁ、犬見知り?するみたいなので最初はおとなしいかもですが・・・(^^ゞ

このま~るいのは「ブル足」です
知ってますか?
犬の肉球の形したおもちゃです
「キュッキュッ」って鳴ります
光四郎のお気に入りなんです~(*^_^*)
2005.09.08 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
kumi says..."いよっ、老若!"
グッドタイミングですね!
殿方達のお帽子が共に縁有りで、おそろいみたい☆

パピヨンコスプレで勢ぞろい、とってもかわいいです(^_^)
次回は光ちゃんもぜひ参加してほしいなぁ。
2005.09.08 23:45 | URL | #WIq93/12 [edit]
Suzu says..."ブル足って面白いね"
両カップルさん いいタイミングでしたね
中華街 また行ってみたいなぁ~

光ちゃんもお気に入りのおもちゃがあるの!
マーシュはネコのぬいぐるみ
小さいんだけど、振り回してるよ
片耳が取れててベチョベチョにするから臭いの
時々、洗ってやるけど 匂いがあったほうがいいみたい^^;
2005.09.08 23:59 | URL | #roOum4UQ [edit]
かな&ルークファミリー says..."ありがとうございました!!!"
けいさん、今日は暑い中、ご来店&そしてブログへのUPありがとうございました!!パピちゃんのコスプレ大集合、よく撮れてますねーそして中華街のスナップもおもしろい!私も写真を撮るのが好きなので今度、写真についてもゆっくりお話したいですね~♪その時は光四郎君も是非、一緒に♪
2005.09.09 00:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
けい says..."kumiさん、おはよう~"
ホントですね!!
帽子には気がつかなかった(^^ゞ
足並みが同じだったので面白いなぁ~って思って載せてみたのですが(^^)

私も、光四郎に色々な衣装を着せて写真を写すのは嫌いじゃないので、是非是非次回はやってみたいです~♪
2005.09.09 06:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~♪"
光ちゃんもぬいぐるみ大好きだけど
この「ブル足」は自分で噛むと「キュッキュッ」って鳴るのね
だから一番のお気に入りなの(*^_^*)
朝起きてベランダの方に向かって「キュッ」ってするとオシッコに行くの
夜はハウスに向かって「キュッ」ってするとおやすみなの
ここまでになるのに「やっと」なんだけどね(^^ゞ

でも、ホント「ベタベタ」よ~~~
二つをとっかえひっかえ洗ってるわ~(笑)
2005.09.09 06:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."かなさん、おはよう~"
みなさん、やっぱお若いわ~~~
東京から、パピちゃん抱えて一眼抱えて。。。(^^ゞ
最近では、パピ仲間さんも殆どが一眼ね!!

またゆっくりお邪魔しますね~
可愛いお洋服も一杯で癖になりそう~(^^ゞ
2005.09.09 06:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ウエノ says..."ん??"
中華街なんで曲がってるんだ?
台風の影響? それとも隠し撮り??
2005.09.09 08:57 | URL | #- [edit]
まおママ says...""
けいさん、お早う御座います!今日はお願いに来ました。
もし宜しければ、けいさんのブログを親戚さんとして、リンクさせていただけますか?宜しくお願い致します!
2005.09.09 09:49 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."お久しぶり!"
下から順番に見てきたよ♪
やっぱり、夕景はけいさんだね(^;^)

私・・・朝陽の女だったけど(爆笑)今は撮れないのよ
トラウマになってるのかも?

お見舞いありがとう・・・すっかり後片付けも済みました
まだまだ被害の大きかった所は、停電してる所もあるだろうし、水も出ないところも・・床上浸水なんって・・その後の生活が大変だろうと^^思うばかりです

この老若カップルのナイスタイミングはよかったね♪
イヤ・・・そのショットに気付く所が・・・センスなんだな~~!

この写真みて、何思うかって?
:「若いカップルはどこのお店?老夫婦は?・・何を食べにいかれるのかな?」なんちゃって考えてしまいました(笑)
2005.09.09 09:51 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
「観光地散策」と言うのを強調したかったので、門が入った方が良いかな?って思ってカメラを振ってみた(^^ゞ
ちょっと振りすぎたかなぁ(^_^;)

あのね~~台風の影響でって・・・(--;)
2005.09.09 22:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは"
リンクの件了解です!
こちらもブックマークさせていただきますね~
2005.09.09 22:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃ~~ん!!"
良かったねぇ、対したことなくて!!
どの画像見ても危機一髪だったんだなぁ~って思うよ

歩く人ってワンショットしか写せないでしょ
とっさに考えた構図がこうだったのよ~(^^ゞ
お昼前だったので、たぶんそれぞれお食事に行かれたのだと思うよ(*^_^*)
2005.09.09 22:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/128-5a0e35e5
