"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


光。。。

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

ひかり


元町散歩・・・
秋の日差しにはちょっと暑いくらいの陽気
いつもの特等席では草木に当たった日差しがまぶしかった

*Coolpix5700*

eye


皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、本日で病院通いも終わりました
まだちょっとかさぶたが残っておりますが、徐々に綺麗になるでしょうとのこと・・・
毛が生えそろってないので、ちょっと情けないあんよではありますが、表情もいつもと変わらず元気元気です!
来週には、いつもの公園で元気な顔をお見せ出来ることと思います
(事故後のワンちゃんとの接触のトレーニング付きですので、長くは居られないとおもいますが・・・)
また仲良くしてくださいね(*^_^*)

書き込みを頂いた方、直接メールを下さった方・・・
励ましのお言葉を本当にありがとうございました<(_ _)>

Comment

ウエノ says..."また 派手は光で...(;^_^A アセアセ…"
ほんまにまばゆいね~

これはこれで良いけど、今後のために大きなお世話を...
-1段位アンダー目に設定して写したら 周りが落ちて光がもっと強調されるよ。
暗いところがあるから、光が生きてくる...
ところでCoolpix直ったん?
2005.09.09 23:02 | URL | #- [edit]
まおママ says...""
光ちゃん、あれからずーと病院通いだったのですね!何も知らないで御免なさい!
大変でしたね!
でもやっと終わって本当に良かったです!(^_-)-☆
ドアップの光ちゃんが安心して微笑んでいるかのようです。。(*^_^*)
2005.09.09 23:06 | URL | #- [edit]
なるちゃん says..."かさぶた!"
光四郎君♪やったね!
トレーニング&心のケアーも、けいさんとがんばるのだ(○`ε´○)ノおう♪
2005.09.09 23:44 | URL | #IOwrre66 [edit]
Suzu says..."オハヨ~~"
けいさん
オハヨ~~

けっこう長くかかりましたね
またいつものようにお散歩が出来るといいわね

モノクロ とっても気になるのよ
時々撮ってからソフトで弄くってみるけど....
カメラの設定では出来ないの
ウエノさんのモノクロはいつも見せてもらってるけど
2005.09.10 08:25 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."まぶしい~~♪"
(苦笑)本当に目を細めたくなるようなまぶしさが伝わってくるわ♪
ウエノ師匠のコメンと見てて、凄くお勉強になりました

光ちゃんも、通院はしなくて良くなったのね。心のケアーは残ってるだろうけど・・・徐々にね!

2005.09.10 16:20 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん(^^ゞ"
そうなの。
ホントに暑くて眩しかったの(^^ゞ
って、上手く表現出来てないね(笑)
精進しま~~~す(^^)
2005.09.10 22:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
傷の方はすっかり良くなりました
少しですけど毛も生えて来ましたよ(^^ゞ
思ったより表情もいつもと変わらずで、少し安心しています
皆さんもお気を付けくださいね
ホント不意にやってくる物だなぁ~と痛感しましたから・・・
2005.09.10 22:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なるちゃん、こんばんは~"
今まで、な~んにも訓練なんて受けて来なかったでしょ
始めて訓練受けてみて、こんなにちょっとしたきっかけでこんなに上手くコントロール出来るんだ~
って、恥ずかしながら感心してます(^^ゞ
訓練頑張りま~す♪
2005.09.10 22:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは"
私のは参考になんてならないからね~~~~(^_^;)
師匠の所を見てね~~!!
私のカメラも「モノクロ設定ないんだよ」
でも、Coolpixはあったんだよね(^^ゞ
すっかり忘れて後からやったわ(笑)
2005.09.10 22:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん!!(^^ゞ"
眩しい光だけは伝わったか・・・う~ん(;^_^A アセアセ…
みっちゃんも師匠の所でお勉強しましょ(笑)
2005.09.10 22:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/129-1f9c52d9
